スポンサードリンク



「ピッツェリア チーロ 東中野店(PIZZERIA CIRO)」☆予約必須!3年連続百名店のピザを食す


Collage202019-09-222019_08_04.jpg

東中野に行く用事があって、帰りに寄ってみました。
アトレ側の出口から出て交差点を渡り、斜めの道を入っていき、右手にあります。
この細い通りはいろんなお店があって楽しいなぁと思います。

こちらのお店自体はブックマークをしていたので、評価が高いことはわかっていたのですが、
日曜日の午後5時半頃なので、予約なくてもまだ入れるかなーと思って突撃しました。
結論から言うと、入れることは入れたのですが、店内は予約席でいっぱい、
テラス席の角の狭い席だったら空いていますということで、そちらの席でいただくことにしました。
エアコンが後ろにあって、狭くてちょっと男性だときついかもしれません。
予約していきましょう。

サラダを頼もうと思いましたが、前菜の盛り合わせも同じくらいの値段だったので、
前菜の盛り合わせを頼むことにしました。
あとはマルゲリータとマルゲリータっぽいんですが、チーズがいっぱいのっているピザを
夫の希望で頼むことにしました。
私は元々トマト好きなので、トマトソースやトマトがいっぱいのっているピザは大好物です。

最初に前菜がやってきました生ハムやサラミ、マリネなど、たくさんの種類の前菜が
一皿にのっていてとてもお得感あります。
そして、一品一品が美味しいです。
丁寧に作られているんだろうなぁ。

前菜を平らげたところで、ピザが2枚まとめて到着します。
マルゲリータ、これで確か1000円以下の値段はお得です。
もう1枚はマルゲリータの具材に加えて、ミニトマトとサラミだったかな。
チーズがたくさんのっているピザで、ちょっと塩気があります。
夫はマルゲリータの方が好みだったようです。
ピザは大きいので人数がたくさんいる方がシェアできて楽しいですね。

私が二枚ずつしか食べられなくて、夫がもう一枚食べたので、最後一枚残ってしまったのですが、
テイクアウトできますよ、と店員さんに声をかけていただきました。
テイクアウトとお会計をお願いして、ごちそうさまでした。

百名店に選ばれているのはこのコスパの良さですね。
一杯ずつ飲んで2人で5000円弱でした。
これからも覚えておきたいと思います。



関連ランキング:ピザ | 東中野駅落合駅中井駅



ピッツェリア チーロ 東中野店 ピザ / 東中野駅落合駅中井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−