スポンサードリンク



「カフェ BONS(立川)」☆チョコレートのパスタとは??


Collage202019-09-082014_41_30.jpg

前から気になっていたcafeでした。
ラーメン屋さんの「田田」の斜め向かいに位置します。
「立川 田田 (da'da')」☆学生向け?完食が苦しい

たまに外のメニューの看板を見て、いつか行こうと思っていたんですが、イベントなどをやっていたり、
タイミングが合いませんでした。

今回、休日のランチで伺いました。
その日、チョコレートのイベントをやっていたので、最初はイベントに来た人ですかと言われましたが、
通常ランチですというと、窓際の席に通されました。

私はチョコレートを練り込んだチョコレートパスタ、夫はチキンのセットを頼みました。
チョコレートのパスタって?と思ったのですが、カカオが練りこんであるようです。
それも別のパスタ屋さんで練りこんできた麺を使っているので、数量限定。

チョコレートイベントの情報を隣で聞くに、今、勢いのあるショコラシェフ?が作っている
チョコレートのようで、隣ではお酒に合うチョコレートとか、色々と試食していました。

パスタ到着。
エビがのっています。
早速いただきます。
確かに、チョコレートというか、カカオ。
甘くないです。

そして、エビが濃厚。
海老の出汁がよく出ています。
結構こってり味です。
でも、今まで食べたことがない味かも。

夫もチキン、うまい、と言って大盛ライスと一緒に完食していました。
確かチキンが1000円、限定パスタが1200円だったと思います。
この値段ならお得、と夫も言っておりました。
チョコレートパスタも一度、試してみてもよいと思います。
他のパスタより高いので、再度、頼むかはその時の気分かな。

今度、カフェタイムにスイーツも食べてみたいです。
やっぱり食べるならチョコレートかな。
ご馳走様でした。



関連ランキング:カフェ | 立川南駅立川駅立川北駅



カフェ BONSカフェ / 立川南駅立川駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−