スポンサードリンク



「プレスバターサンド グランデュオ立川店 (PRESS BUTTER SAND)」☆行列せずに買えるプレスバターサンド


Collage202019-08-252014_36_01.jpg

以前夫が行列をしているのを見て、何も知らないくせに、東京駅でプレスバターサンドを買ってきたことがありました。
「プレスバターサンド 東京駅店 (PRESS BUTTER SAND) 」☆行列のできるバターサンド店

流行ってるんだとその時に初めて知りましたが、立川のブランドの一階に
プレスバターサンドができていたので、行列がおさまった頃行ってみます。
もうほとんど並ばずに買えます。

東京駅で買った時には一個から買えたので、こちらでも1個単位で買えるのかと思ったのですが、
5個入り休9個入りなどと箱入りからしか売っていません。
5個入りだと1000円、9個入りだと1700円ぐらいだったでしょうか。

調べたところ、東京駅では一個170円でバラ売りしていますが、
それ以外のところでは箱入りでしか売っていないようです。
関東にお店は多いですが、京都店だけ、限定の抹茶味があるとか。
限定に弱い私、買ってみたい。

ちょっとしたお礼に配り物で欲しかったので、9個入りを購入します。
5個入りだと一個200円、9個入りだと180円前後でしょうか。
箱代もきっと含まれていますよね。
お味は東京駅で食べたものと、もちろん変わりません。

私にとってもそこまで出して食べなくてもいいかなーなんて思ってしまいます。
でも今話題になっているので、ちょっとしたお礼にはいいかもしれません。

立川駅では、RINGOとか意外と流行り物が入ってきて、都心よりも並ばずに買えます。
「リンゴ 立川駅店」☆手土産に!甘酸っぱいりんごとクリームが零れ落ちる
結構穴場ですね。
ご馳走様でした。



関連ランキング:洋菓子(その他) | 立川駅立川南駅立川北駅



プレスバターサンド グランデュオ立川店洋菓子(その他) / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−