スポンサードリンク



「名曲・珈琲 新宿 らんぶる」(新宿・新宿三丁目)☆新宿のど真ん中で昭和にタイムスリップ


Collage202019-08-202011_48_19.jpg

元々モーニングでブックマークしていたお店です。
新宿で待っていてやることもなかったので行ってみることにしました。
確か週末の17時か18時だったと思います。
店内はそこそこ混んでいます。

一階の入口で禁煙ですか、喫煙ですか?と聞かれ、確か禁煙席が地下だったので、地下に案内されました。
地下の方がずっと広いです。
いわゆる昭和レトロという雰囲気です。
私がこの店を知ったのは、確か純喫茶特集の雑誌に載っていたから。

この店、何がいいかというと夕方でも普通にトーストセットが食べられます。
お昼を食べ損ねてお腹が空いておりました。
通常は朝しかない、モーニングセット的なトーストセットが食べられるということで、
ご飯ものもあったと思うのですが、あえてトーストセットにしました。

トーストに加えて、サラダとヨーグルトがセットです。
コーヒーはさすがちゃんと入れたコーヒーで風味豊か、美味しいです。
純喫茶風だから当然かな。
待ち合わせをしていた夫が後から合流し、私のトーストセットを見て同じものを頼んでいました。
せめて別なものを頼めばいいのに。
ピザトースト、シナモントーストもありました。
夫が普通のトーストを頼むなら、私は他のものにしたのに。(笑)

私はこんなにトーストを頼むようになったのは、このトースト好きの、夫の影響が大きいです。
サラダとヨーグルトもさっぱり美味しく、上品なトーストセットをいただきました。

新宿のこの立地だし、最初は1人だったのに広い席に案内してもらっていたしこのクオリティーなら、
このお値段1100円も、まぁ仕方ないかなぁと思います。
ぱっと見ただけでは知らないとちょっと入りづらい雰囲気ですが、
新宿で小腹が空いた時など使いやすいお店だと思いました。
覚えておこう。
ご馳走様でした。



関連ランキング:喫茶店 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅



名曲・珈琲 新宿 らんぶる喫茶店 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−