スポンサードリンク



「ブレッド エスプレッソ & 高輪店 (bread,espresso&)」(田町)☆1日2回訪問!モーニング&ムー購入


Collage202019-08-112019_28_14.jpg

田町で朝からセミナーがあった割にモーニングで寄りました。
パンとエスプレッソとずっと気になっていたお店ですが田町にあるのは今回初めて知りました。
立川にも系列店があったような気がしたのですが、オーナーが変わったのでしょうか。
変わったようです。
「NEIGHBORS BRUNCH」(立川)☆リニューアルオープン⁈高評価のベーカリーカフェ

田町駅から十分弱ぐらいでしょうか。
直線距離で一番近そうで分かりやすそうな大通り沿いを行ったのですが、
大通りが交わる交差点で歩道橋を渡らなければならず、若干遠回りでも横断歩道渡れる
もう少し手前の道を行けば良かったです。
店はちょっと奥まった所にあるので、遠くからは見えづらいです。
道路に看板があるのでそれを目印に。

モーニングのセットは3種類です。
小倉あんトースト、クロックムッシュ、卵サンドのセットが選べます。
それぞれドリンクと小皿にラタトゥーユが入っています。
冷たいラタトゥーユこの季節は特に美味しいです。
悩んだ末に卵サンドを選びました。

番号札を渡されて準備ができたら、カウンターで呼ばれます。
私はファンが作っている姿が見えるカウンター席に席を取ります。
カップも食器も可愛いです。
私も家でトーストを焼くのですが、こういうのに入れれば美味しく見えるのかな。

卵サンドはマヨネーズと卵のバランスが良くおいしい。
なかなかこれをお家で作るのが難しい気がします、私だけでしょうか。
パンも柔らかくて美味しい。
でも、ちょっと食べづらくて卵をボロボロこぼします。
付き合いたてのカップルがマクドナルドでハンバーガーを食べるのをためらうような、
同じようなためらいがこの卵サンドを食べる時にありそうです。

朝はこちらで有名なムーはないというのは、食べログの口コミを読んで知っていたので、
レジでムーは夕方だと売り切れてしまいますか?と聞きました。
セミナーが終わるのが午後だったので、セミナー後に寄ったら買えるかな、と思ったから。
日によって違って、前日の土曜日は結構早い時間に売り切れてしまったそうです。
うーん、今日はどうだろう。

そして、セミナー後、友達とお茶をするのにまたこちらにやってきました。
こちらはおかわりコーヒーだとドリンクが150円で飲めるそうです。
レシートを見せて、おかわりでホットコーヒーをいただきます。
折角だからアイスコーヒーも飲めばよかったかな、コーヒーも美味しかったです。

スイーツメニューもとても魅力的だったのですが、最近ちょっと太り気味だったために我慢我慢。
一緒に来た友達はクリームパンを食べていたので、写真を撮らせてもらいました。
朝たくさんあったプリンも一つだけになっていて、これまた食べようかすごく悩みました。
無事にムーもゲットして大満足です。
今回も、カップとソーサーの色が互い違いになっていて可愛い。

翌日朝にムーを食べましたが、甘くておいしい。
このパンを使ったスイーツ、食べたいな。

他の系列店、結構混んでいるようですが、田町店は私が行った時は、
どちらもイートインは比較的すいていました。
また、近くに行った時は伺います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 田町駅泉岳寺駅三田駅



ブレッド エスプレッソ & 高輪店カフェ / 田町駅泉岳寺駅三田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−