スポンサードリンク



「ACORN 東京駅グランルーフフロント店 (エイコーン)」☆駅直結!多彩なチーズと生ハムを愉しめるワインバル


Collage202019-08-102018_17_57.jpg

夏休みで上京してきた友達と久々に飲もうということになり、東京駅近辺のお店を探していました。
いくつかピックアップして友達に送ったところこちらのお店がいいということで決定。
食べログからネット予約できると思いましたが、ネット予約だとコースだけだったので、電話で予約を取りました。
帰るときはかなり混んでいたので二次会などでなければ予約をしておくことをオススメします。

席は入口側のカウンター席それからハイチェアの席が禁煙席、
椅子席を中心とした奥の方が喫煙席とこと。
ハイチェアも寄りかかれないと疲れるので、喫煙席でもテーブル席にしました。
これは正解でした。2人掛けの席に通されます。

メニューを見ると、お酒のおつまみ系のメニューが多い感じです。
チーズ生ハムの盛り合わせ、アヒージョ、そして野菜のピクルスを頼みます。
最後にマンゴーシャーベットを頼んだんですが、写真を撮るのは忘れました。

金曜日の1時に入った時はまだ空席がありましたが、帰る頃にはすっかり満席でした。
2時間制らしく、20時半前にラストオーダーです。
東京駅から近いので使い勝手の良いお店です。
がっつりご飯、というよりは、名前の通りワインを楽しみながら、つまむイメージでしたが、
いかがでしょう?
私、ワイン飲めないのですが、お料理も美味しかったです。
覚えておこうと思ったお店です。

ちなみに、17時頃お店から留守電が入ってて、19時(夜7時)と17時の予約を間違えたかと
焦ったのですが、カードとスイカが使えないので現金を用意してきてね、
という趣旨の留守電が入っていました。
最近、現金、あまり持たないので、危なかったです。
お盆前の込んでいる時期にカード使えないって結構いたいのでは?
何があった!お店!と話しておりました。
もう使えるようになったかな。

ごちそうさまでした。

ACORN 東京駅グランルーフフロント店バル・バール / 東京駅京橋駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




関連ランキング:バル・バール | 東京駅京橋駅二重橋前駅




posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−