スポンサードリンク



「ツヴァイ ヘルツェン(Zwei Herzen)」(初台)☆オムライス!オムライス!オムライス!


92CD4A43-3A14-4FE0-985E-2DEFDBE72005.jpeg

ずっと気になっていたけれど、行けていなかったお店。
取引先の人に誘われて、行ってみました。
初台駅から見ると、1階がセブンイレブン、2階がガストのビルを左折して、
すぐ右手です。
一見、お店だとわかりにくく、辛うじて、「open」の文字に、
入っていいのかな、とドアを開けます。

ドアを開けてすぐの土間のようなところで靴を脱ぎ、カウンター席かお座敷席1卓。
二人で一番乗りだったので、お座敷席を使わせていただきました。
ランチはオムライスのみになります、と優しそうなマスター。

オムライス、一つ一つ丁寧に作っているのだろうな。
カウンターの向こうで、フライパンで炒めるいい音。
カウンターに大きめの生け花が飾ってあって、私たちの席からは
手元は見えません。
お花も立派でした。

オムライス到着。
トロトロです。
このトロトロ感は自分じゃ作れない。
そして、私が好きなトマトソース、酸味がたまらない。
黄色、赤、そして緑のバジル。
美しいです。

口の中にバジルの香りがいっぱいに広がります。
バジルってオムライスにこういう使い方、するんですね。
ぺろりと平らげ、席を開けた方がよいのかしら?
とそわそわしていたら、ジュースが出ます、と。

冷たい葡萄ジュースとルマンド、いただきました。
他の人の投稿で珈琲の写真があったけれど、暑いから葡萄ジュースなのかしら?
味が濃くておいしい葡萄ジュースでした。

夜は完全予約制らしく、夜もちょっと来てみたい。
とりあえず、ランチはまた、伺いたいです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食 | 初台駅西新宿五丁目駅幡ケ谷駅



ツヴァイ ヘルツェン洋食 / 初台駅西新宿五丁目駅幡ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−