スポンサードリンク



「ブルックリン ロースティング カンパニー 晴海店 (BROOKLYN ROASTING COMPANY)」(勝どき)☆川を眺めてのんびり一人時間を過ごす


Collage202019-07-242000_16_24.jpg

晴海トリトンのフレッシュネスバーガーでモーニングを食べたのですが、
滅多にこないので、もう一軒行きたくて、朝からこちらにはしごしてしまいました。
晴海トリトン、今回初めて来ました。

「ブルックリン ロースティング カンパニー 晴海店」でモーニングを食べてもよかったのですが、
夏休み中は食べ物がないと言う食べログの口コミを読んだので、朝ごはんを食べてからの方がいいかと思い、
コーヒーだけ飲みに行きました。
実際はマフィンなどはあったので、甘いものでも大丈夫な人は大丈夫だと思います。

フレッシュネスバーガーは1階でしたが、こちらは二階にあるプラザの店内にあります。
プラザはまだ開店前ですが、カフェの方はあいているので、入り口はあいています。

レジを正面にして左奥の方に席があり、窓に向かったカウンター席、
ソファー席、大きいテーブル席などもあります。
窓際のカウンター席に座り、ちょうど川がよく見える位置です。
しかし、その日は天気が悪く、一面ミスティグレーの景色でした。
梅雨だから、仕方ないですね。

平日9時過ぎに入った時、店内で座っているのは私1人で、私の前にテイクアウトの人がいました。
10時前に帰る時には他に2人、お客様がいました。
おそらくプラザが空いてからの方が混んでいるんだと思われます。
プラザ自体はどこにでもある、あの印象のお店だと思うのですが、
カフェはここだけ異空間でお店の開店前だということもありなんだか、落ち着けました。

コーヒーも飲みやすくて美味しかったです。
1人で考え事をしたいときなど良い時間を過ごせそうだなぁと思いました。
頑張って行って良かったです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 勝どき駅月島駅



ブルックリン ロースティング カンパニー 晴海店コーヒー専門店 / 勝どき駅月島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−