スポンサードリンク



「カフェオアシス」(立川・西国立)☆こんなところに隠れた名店、ご飯にもお茶にも!


Collage202019-04-122022_44_01.jpg

今日は立川三昧と「ゆるり 中華食堂 癒食同源」に行った後、まんがパークへ行く予定でした。
「ゆるり 中華食堂 癒食同源」(西国立・立川)☆食べログTop5000!こんなところに優しい中華?


ゆるり、も人気店のため、ご飯は美味しかったのですが、あまりゆっくりすることができず、
久々に会ったし、どこかでお茶をしたいねと、コーヒーを飲めるところを探していました。
まんがパークからあまり離れたくないし、と食べログで検索して、こちらのお店に行ってみることに。

ビルの一階で若干入口が奥まっています。
入るとスイーツが入っているショーケースがあって、中で食べられるのか不安になりますが、
さらに先に進むと広いイートインのスペースが現れます。

私達はお昼を食べていたのでお茶だけですが、普通にランチもできるようでした。
リーズナブルで美味しそうです。

入口のショーケースには大小様々な大きさのイチゴがのったいちご大福がありました。
いちごの大きさによって値段も変わります。
食後のデザートに2人ともいちご大福をいただくことにしました。
いちご大福は入り口のショーケースからどの大きさにするか選びます。
ショーケースの前で悩みます。

忘れちゃいましたが、やっぱりあんこも食べたいと思って、
中程度の大きさのイチゴ大福を選んだような気がします。
店員さんにオーダーを伝えて、お皿によそって持ってきてくれました。
ちょうど苺の季節で甘酸っぱくて美味しいです。

アートかもしれませんが、インテリアの緑も多くて居心地の良い空間で。
お値段もリーズナブルなので、コーヒーお代わりしてしまいました。
立川には結構来ていましたが、ちょっと駅から離れているせいもあり全然知りませんでした。
隠れた名店だと思います。

おかげで、マンガパークにいる時間は短くなってしまいましたが、友達とたくさん話ができて満足でした。
また機会があれば伺いたいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 西国立駅立川駅立川南駅



カフェオアシスカフェ / 西国立駅立川駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3







posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−