スポンサードリンク



「ザ シティ ベーカリー 吉祥寺パルコ店 (THE CITY BAKERY)」☆大好きなプレッツェルクロワッサン


Collage202019-04-122022_47_51.jpg

広尾のシティーベーカリーにはよく行っていました。
プレッツェルクロワッサンがとても美味しくてハマります。
品川アトレにできた時も行ったのですが、品川はうちからは行きづらいんですよね。
吉祥寺にもあると聞いた時すごく喜びました。

平日休みの日に早速朝から伺います。
朝8時はまだ空いているようです。
入り口がよくわからなかったのですが、パン屋さん側から入り、イートインの場合も
先にお会計を済ませます。
パンを持って帰りたい場合はトレイにパンを取ってお会計をする時に
イートインメニューも頼みましょう。

モーニングのメニューを頼み、プレッツェルクロワッサンをつけます。
結構いい金額になってしまいましたが久々のでオッケーです。
イートインスペースに向かう細い通路があるのですが、そこの途中にドリンクカウンターがあるので、
ドリンクだけ先にそちらのカウンターで受け取ります。

その仕組みが最初わからなくて何と引き換えるのかもよくわかりませんでした。
お客さんが少ない時間だったので私の注文だと分かりましたが、
多い時間は気をつけましょう。
ドリンクを受け取ったら、席で番号札の番号を呼ばれるのを待ちます。

モーニング到着。
念願のプレッツェルクロワッサンです。
このプレッツェルクロワッサンいいお値段するんですが、本当に美味しいんですよね、大好きです。
いかにもニューヨーカーが大好きというイメージです。
(本当はどうだか知りませんが、広尾店は外国人のお客様も多かったです。)

アメリカンなモーニングをいただき、1時間以上のんびりして店を後にしました。
席数が多いので、混んできたから早く出なきゃというようなプレッシャーはありません。
コンセントがついた席もあるようです。

ちなみに写真で一部焦げたパンは、持ち帰ったパンを家で温めなおしたときに
私が焦がしちゃったもの。
たしか吉祥寺店限定の明太子のパンだったような。。

夫と行った時もこちらのプレッツェルクロワッサンを大絶賛していました。
また、買いに来たいと思います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 吉祥寺駅井の頭公園駅



ザ シティ ベーカリー 吉祥寺パルコ店パン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



posted by 陽子 at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−