スポンサードリンク



「みんみん」(吉祥寺)☆大ぶり餃子!あさりチャーハン!行列必須の中華料理屋さん


Collage202019-04-112022_44_26-bf0ad.jpg

吉祥寺のハモニカ横丁にある餃子および中華料理の人気店です。
一度言ったことがあるのですがちょうど年末でお休みでした 今回リベンジで行ってみます。
週末の夕飯時だったと思います。

行ってみると並んでいるのは4,5組。
時間に余裕もあったので並んでみることにしました。
長居するお店ではなく、 皆さん心得ているので回転も早いです。
並んだ時間は15分くらいだったでしょうか。

メニューは事前に決めていました。
まずは餃子。
そして、あさりチャーハン。
夫は何かのラーメンセット。
最近、炭水化物を食べていなかったのに、ラーメンにライスのセットとは。
店員さんにも炭水化物の数が多すぎる、と思われたのでしょう。
オーダーを念押しされました。(笑)

今日は餃子が到着。
餃子は持ち帰りもできるので、どんどん作っているようです。
想定外だったのはでかい!
この餃子を食べて、ラーメンを食べて、ライスを食べる夫って、大丈夫かなって思いました。

そしてあさり炒飯、到着。
バターが効いていて美味しいです。

夫もラーメンも少しもらいました。
安定感があります。
夫が大好きな種類の味です。
というか、男性受けするのかな。
私はあさり炒飯派です。
お腹が相当はちきれそうになりましたが、なんとか完食できました。

両親と 吉祥寺でご飯を食べた時もみんみんの餃子を持ち帰っていました。
後で感想を聞いたところ こんなに大きい餃子だと思わなかった!
おなかがいっぱいだわ!と言っていました。

並んでいない時間帯を狙って、また行きたいです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅



みんみん中華料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


posted by 陽子 at | 中華料理・餃子・点心など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−