スポンサードリンク



「アールエフワン ベジテリア ルミネ立川店」☆イートイン可能!サラダボウルでヘルシーに!ルミネ立川


Collage202019-04-122012_57_14.jpg

週末の午後2時過ぎ、小腹がすいたなぁと軽く食べられるところを探していました。
あまり時間もなく、「そうだ、ルミネの中に、RF1のイートインできるお店があった」!
と思い出し行ってみることにしました。

最初にレジで注文して番号札を渡されます。
カウンター席と2人掛けのテーブル席が並んでいます。
迷いましたが、チキンのサラダボールを選びました。

ほどなくしてサラダボール到着。
添えてあるドレッシングをかけて食べます。
味はアジアンなドレッシング、東南アジアのイメージです。

チキンと、もち麦がボリュームを出しています。
もち麦ってご飯に混ぜることが多いと思うのですが、もち麦だけでサラダに添えると満腹感広がりますよね。
もち麦だけで自販機にかけたらいいのでしょうか、ちょっと調べてみよう。
おうちでも作れそうだなーと思いながら、ドレッシングなどはさすがというお味でした。

サラダだけでこの値段と思うとちょっとお高い気もしますが、
野菜もきっとそれなりにいい野菜を使っているだろうし、栄養バランスがいいと思うので、
仕方ないかな。
ダイエット中なども良いですね。
スープストックと同じ感覚で利用できるヘルシーな食事処です。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:デリカテッセン | 立川駅立川北駅立川南駅



アールエフワン ベジテリア ルミネ立川店デリカテッセン / 立川駅立川北駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



posted by 陽子 at | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−