スポンサードリンク



「ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ(Vina Vin Vino)」(新宿三丁目)☆美味しくって、使い勝手のいいイタリアン!だけど…


Collage202019-04-122018_55_28.jpg

久々に会う友達と6人で利用しました。
4月の第1金曜日、世の中、歓迎会ムードの時期に、人数もそこそこ多いから
予約必須だろう!と1週間前の週末に、一生懸命探していました。
4人までなら予約できるところもあったのですが、6人だとハードルが一気に上がります。

そんな中、こちらのお店はネットでは予約できなかったのですが、
電話して予約が取れました。
ネットで予約できるところはハードルが低いですが、このように直前になると
電話すると結構予約取れたりします。

私はそんなに飲まないのですが、よく飲むメンバーだったので、
ワインも3本ぐらい開けていました。
お料理はオススメの中から適当に好きなのを選びます。
お箸をつける前に撮れなかったお料理もあるので、今回写真は小さめです。
お料理は一皿ずつ、そんなに多くはありません。

基本的にはどの料理も美味しかったですが、一つだけ残念だったことが。
パスタがまるでゴムみたいで、半分以上の人が残してしまいました。
他の料理が美味しかっただけに残念です。
ゆで時間が足りない訳でもないし、どうやったらあのパスタができるんだろう。

店員さんも多くはありませんでしたが、テキパキと動いてストレスを感じさせません。
お値段もリーズナブルだし、色んなシチュエーションで活躍できるお店だと思います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅



ヴィーニャ ヴァン ヴィーノイタリアン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−