スポンサードリンク



「BOUL'ANGE 日本橋店 (ブール アンジュ)」(三越前)☆広くてのんびり店内でモーニング


Collage202019-04-042020_40_26.jpg

朝から日本橋で用事があって、モーニングを出来るところを探していました。
本当は別のところに行こうと思ったんですが、曲がるところを間違えたらしく、
途中で見かけたこちらのブール アンジュに入ります。
コレド室町3の地下になるらしいです。
私は新日本橋のあたりから地下に入り、三越前方面に地下道をずっと歩いている途中に見つけました。

新宿にもあるので、店名は知っていました。
若干お高いイメージです。
新宿店はテイクアウトのみでの利用だったので、初めてモーニングセットをいただきました。
何種類かのパンの中で「モーニングセット対象」という印があるものが対象になります。

クロワッサンなどもあったのですが、普通対象の中で一番高いものを選んでしまう私…。
セットのドリンクはコーヒーをいただきました。
お支払いをしてドリンクはどこでもらうんだろうと頭の中が??
レジの斜め後ろにドリンクカウンターがあって、レジでもらった引換券を渡すと
そこに書いてあるドリンクを作ってくれます。
初めてにはちょっと分かりづらい。

私が行った8時過ぎはちょっと混んでいましたが、8時50分ぐらいになると空きました。
普通に美味しかったのですが、朝はちゃんと食べたいので、物足りない。
結局、朝一の用事を済ませた後、神田駅前のプロントでまた、モーニングを食べるっていう…。

足りないなら他のパンも頼めばいいんですけどね。
そうするとコスパが悪くなるから悩みます。
やっぱテイクアウトが一番かな。
ご馳走様でした。



関連ランキング:パン | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅



BOUL'ANGE 日本橋店パン / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−