スポンサードリンク



「ゆるり 中華食堂 癒食同源」(西国立・立川)☆食べログTop5000!こんなところに優しい中華?


Collage202019-03-232019_55_47.jpg

食べログTop5000のお店で、前から気になっていたお店です。
ちょっと行きにくい所にあるのでなかなか行けずにいました。
南武線沿線に住む友達と立川で会うことになり、ランチに行ってみようということになりました。
最寄り駅は立川ではなく、西国立になります。

週末のランチなので、混むかなぁと思い、開店時間と同時にお店で現地集合にしました。
私がちょっと遅刻してしまいましたが、友達が入っててくれて無事1周目に座れました。
お料理が出てくるのもゆっくりで時間がない時は避けた方がいいかもしれません。

いくつかランチメニューの中から選ぶことができます。
小皿は何便になるかの違いだったり、選ぶものの種類が増えたりします。
私達はこの後お邪魔すると思ったので、一番メニュー数の少ないプランを選択しました。

お盆になって、お料理がやってきます。
それぞれ食べた際の印象としては、脂っこくない、ということです。
中華といえばどうしても油っこいイメージがありますよね。

でも、こちらはすごくあっさりしてお腹に優しい感じがします。
かといって満足感がないかというとそうでもないです。
どうやってこのお味を出せるんだろう。
きっとカロリー的にも優しいはず。

メインも小皿も選べるので、自分好みにカスタマイズして、満足感が上がります。
もう少し食べたい気分。
デザートも大きくないですが、満足度高いです。

こちらのお店は味の良さは勿論、コスパの良さと
いろんなメニューを選べるところでしょうか。

立川駅から歩けないこともないですが、結構な距離があります。
それにも関わらず、この人気、すごいなー。
また、近くに行った際には伺いたいです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 西国立駅立川駅



ゆるり 中華食堂 癒食同源中華料理 / 西国立駅立川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | 中華料理・餃子・点心など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−