スポンサードリンク



「猿田彦珈琲 アトレ恵比寿店 」☆アトレの猿田彦で朝カフェ


Collage202019-03-232019_39_36.jpg

久々に朝から恵比寿にやってきました。
行こうと決めて、高生がどうやら閉店してしまっているらしく、がっかり。
どこで朝ごはん食べようかと調べていました。
が、週末朝9時過ぎにあいている、行きたいお店が見つかりません。
無理やりどこかに入るというのもと思い、10時から開いているメゾンイチさんに行くことにしました。

「メゾン イチ 東京都写真美術館店」☆恵比寿ガーデンプレイス裏でのんびり美味しいパンを食す

それまでの間、既に開店している、「猿田彦珈琲 アトレ恵比寿店 」でコーヒーを飲むことにしました。
恵比寿東口の方の本店も1度行ったことがありますが、いつも混んでいてなかなか入れません。
アトレのお店もいつも混雑していて、店舗の外のベンチで飲んでいる人もいます。
まだ朝早かったので中の席に座れました。

コーヒーは好きなのですが、酸味とか苦味とかあんまりよく分からないので、
いつもあればそこの店の名前がついたコーヒーを頼みます。
今回は確か猿田彦ブレンド。
席数はあまり多くありませんが、中の空席状況を店員さんが確認しているようで、
残席数をチェックしていました。

店内はひとり客が多く、その他カップル、子供連れなど1人か2人の人が多いです。
コーヒーは住んでいて飲みやすい、いつもはミルクを入れるのですが、
なんとなく、猿田彦珈琲では、ミルクを入れるのが申し訳ない気分になって、
また、ブラックで飲んでしまいます。

30分ほどゆっくりして、お店を後にしました。
ベンチにも人がいて、また、いつもの混んでいる猿田彦コーヒーになっていました。
コーヒーは美味しいかもしれませんが、猿田彦コーヒーのここまでの人気って
なんなのでしょうね。
接客やホスピタリティー?
眺めていたのですが、よくわかりませんでした。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅



猿田彦珈琲 アトレ恵比寿店カフェ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by 陽子 at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−