スポンサードリンク



「松涛Mar (マル)」(渋谷・神泉)☆女子会!お誕生会!お腹いっぱい!大満足!!


IMG_20190313_135004.jpg

恒例の学生時代からの友達の誕生会で行ったお店です。

東京マラソンの日だったため、銀座方面には近づいてはいけないと、
今回は渋谷でお祝いすることにしました。

最寄り駅は井の頭線の神泉駅、私たちは渋谷から歩いて行きましたが、
雨も降っていたし、ちょっと歩きました。
分かりやすい場所ではないのですが、一番わかりやすい道は東急百貨店を目指して歩き、
そこを左手に行き、道なり右手という感じです。
私は雨だったため、マークシティーの中を突っ切って、
その後ラブホ街の中を歩いてお店に行きました。

お店に着くと店内は地元の奥様達で賑わっていました。
なんて言うんでしょ、気軽に来ているんだけど、どこか雰囲気があるような。
このお店に普段使いしてるんだったら、羨ましいなぁなんて思ってしまいました。
こんな天気なのに、ほぼ満席で人気なのか分かります。

お料理は事前にコースで頼んでいました。
まずはシャンパンで乾杯します。
そして、スープが美味しい。
寒い日だったので、身体に染み渡ります。
サラダと前菜が一緒に盛り付けられています。

Collage202019-03-042001_04_23.jpg


そして、パスタ。
全員違うものを頼みます。
シェアしたいので、取り皿をもらいます。
魚もお肉もこの後続くのですが、量がしっかりあります。
どのパスタも、素材の特徴がいかされていて、美味しい。

既にこの時点で結構、お腹いっぱいです。
そして、お魚。
濃いめのパスタを食べていたので、魚のさっぱり感が際立ちます。

これで、デザート!と言われてもおかしくないのですが、
ここからお肉。
お肉もしっかりしたお味で美味しいんですよー。
でも、とにかく我々お腹いっぱいです。
二人はそれでも完食。
一人ギブアップでした。
よく食べる男性は喜ぶかもしれませんね。

事前に伝えていたので、デザートはプレートに
ハッピーバースデーMSGを書いて持ってきてくれました。
三人分、まとめて盛り付けてくれたそうです。
かわいい。。。

今でこそ、結構当たり前にやってくれますが、この盛り付けって、
お店のセンス、出ますよね。
デザートも三人それぞれ、違うのを頼みました。
数種類あるのですが、残り少ないデザートもあるので、
先にお伺いしますね、とわざわざ店員さんが声をかけてくださり、
みんな、好きなデザートにありつけました。

これでコーヒーもついて、本当に大満足です。
店員さんのさりげない気配りも心地よい。
渋谷からちょっと離れていますが、わざわざ行ってよかった、
と思うお店でした。

自信を持ってお勧めしたいです。
また伺います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅



松涛Marイタリアン / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−