スポンサードリンク



「釣り堀カフェ キャッチアンドイート 吉祥寺店 」☆気軽に釣り!キャッチ&リリースも。


Collage202019-01-312007_23_16-804c0.jpg

夫がどこからか、チラシを持ってきたお店です。
よく釣りに行きたい!と言われるのですが、私は興味がないので、
苦痛でしかありません(笑)

これなら私も寒くないし、隣で楽しめる、と恩着せがましくアピール。
よく釣った魚をその場で調理する居酒屋さんとかありますよね。
行ったことあるのですが、釣った魚はリリースしちゃダメで、
全部食べなきゃいけないですよね。

だから、乗り気じゃなかったのですが、ちょっと調べたら、
11匹以上はリリースするとか。
じゃあ、いいんじゃない?と行ってみることに。

HPにも書いてありますが、入ったらまずは受付。
1時間1500円で10匹までは食べられます。
唐揚げか天ぷらにしてくれます。
ドリンクを頼んで、好きな席に。
平日だったからか、貸切です。

10匹釣ったら教えてください、と店員さん。
11匹目からのリリースの仕方を教えてもらいます。
池の中には細長い魚がたくさん泳いでいます。
その池が3つ。

HPを見ると、練馬店から始まったのでしょうか。
練馬店は狭そうですが、吉祥寺店は3つもあるので、広いです。

私は興味なかったので、1人だけでも良いですか?と聞いたら、
勿論です、的な反応で、安心しました。
写真係に徹します。
ほぼ全て同じ魚なので、1時間あれば十分でした。

夫も満足しておりました。
子供など、釣りに連れて行くのは大変、という場合、
とりあえず、こちらに連れてくるのはいいかもしれません。
コツをつかめば、釣れそうです。



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 吉祥寺駅井の頭公園駅



釣り堀カフェ キャッチアンドイート 吉祥寺店カフェ・喫茶(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−