スポンサードリンク



「サロン・ドゥ・カフェ 」(立川)☆さすがホテル!の居心地の良さ


Collage202019-01-182012_05_45-95d9f.jpg

たまにはホテルの中のカフェでゆっくりしたいと言われ、通りがかったパレスホテルの一階のラウンジに行きました。
立川駅の北口は歩行者用の立体交差というのでしょうか、巨大な歩道橋みたいなものがかなり連なっています。

パレスホテルに行くには、駅を背に、伊勢丹の方に向かって歩き、伊勢丹の右の道をまっすぐ行きます。そうするとパレスホテルの二階とつながっているので、そこから階段を降ります。財布開発をしたのだと思いました。立川の駅前って音すごいよなぁといつも思います。

午後のお茶の時間、紅茶だとおかわり無料と書いてあったので、ゆっくりする前提で紅茶にしました、多分普通のコーヒーも対象だったような気がします。この日は朝からコーヒーを飲んでいたかなんかでコーヒー党の私ですが、紅茶にしたような。

途中で一緒にいる人がケーキを食べたいとケーキセットを頼んでいます。選んだのはシュークリーム。
私も一口貰いましたが、中のクリームが期待通りの美味しい生クリームで幸せです。

ゆっくり本を読んで、紅茶のおかわりもいただいて満足してホテルを後にしました、たまにはこういうのもいいですね、サービス料もかかりますし、単価も高いですが、それに見合うサービスをしていただいたなぁと満足度は高かったです。
また機会があればゆっくりしに伺います。ご馳走様でした。



関連ランキング:ラウンジ | 立川北駅立川駅立川南駅



サロン・ドゥ・カフェラウンジ / 立川北駅立川駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by 陽子 at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−