スポンサードリンク



「GREENBOWL 神田店 (グリーンボウル)」(神田)☆野菜たくさんモーニング


IMG_20190101_211217.jpg

仕事で朝から神田に直行だった時に、モーニングを食べられるお店を探していました。
さすが神田はオフィス街、サラリーマンがたくさん立ち寄れるような
チェーン店のカフェがたくさんありました。
そんな中、前日からどこへ行こうと食べログ検索をしていた私。

今回お目当てのお店はグリーンボウルへ。
クリスマスで忘年会で高カロリーな生活が続いていました。
ここはちょっとヘルシーなものをとって体のメンテナンスをしなきゃという思いがありまして。

こちらはホテルの中に入っているカフェです。
ホテルの朝食会場になっている模様。
トイレに行くために裏から出るとすぐにフロントがあります。

私は大通り側の入り口から入って、正面で先にオーダーをしました。
お店は朝10時までです、とお断りされます。
はい、その前に出発します。

モーニングはトースト、キーマカレー、ヘルシーなサンドイッチの3種類から選びます。
私はサンドイッチにしてみました。
朝食のセットには全て蒸し野菜と2種類のスープ、そしてホットもしくはコールドの
コーヒー紅茶が飲み放題です。
これで900円のお値段を、高いと思うかお得だと思うかは分かれるかもしれません。

蒸し野菜のドレッシングは2種類です。
ハニーマスタードともう1種類はなんだったかな、わさびマヨネーズだったかな、
なんとかマヨネーズで私はマヨネーズの方を選びました。(選んだのに覚えてないと言う…)
蒸し野菜は本当にただの蒸し野菜ですが、彩りが良くてテンション上がりました。
ドレッシングも美味しかったです。

あまり広くなく、カウンター席がメイン、高めのテーブル席は「予約席」のプレートがありましたが、
誰も使っていませんでした。
低いテーブル席には、蒸し野菜やスープが置かれていて、使えません。

ちょっと寒かったのですよね。
カレーの方が暖かかったかなと思ったり。
後ろの入り口も出るとすぐにホテルのフロントだし、仕方ないかな。
ご馳走様でした。



関連ランキング:野菜料理 | 神田駅新日本橋駅三越前駅



GREENBOWL 神田店野菜料理 / 神田駅新日本橋駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−