スポンサードリンク



「Una Casita 市ヶ谷本店 (ウナ カシータ) 」☆にんにく!ガーリック!!今は御茶ノ水に移転


Collage202018-12-302007_35_53.jpg

今は御茶ノ水に移転したようですが、私にとって衝撃的なお店だったので、
アップします。閉店じゃないですし。
文末の地図は、移転後の御茶ノ水店の情報です。
食べログレビューは一応、市ヶ谷店の物なので、市ヶ谷の方に投稿します。

にんにくだらけのメニューですが、最初は一休で見つけたお店です。
ネットで予約が取れなくて、電話したら予約ができました。
最後の1テーブルということで、滑り込み。
コースのみとのことで、予約必須です。

食べログではそんなに評価が高くないのですが、一休の評価は4点越えです。
移転後はわかりませんが、市ヶ谷点はブルーと白を基調とした、ギリシャのような
とても可愛いお店です。

私たちが行った時にはすでに満席でした。
男女ともに20代から40代といったところでしょうか。
テーブル上にはメニューが書いてある紙が、テーブルクロス代わり。
そして、このメニューが虹が書いてあって、すごく可愛い。。
ちょっとハワイっぽさも感じてしまう。

前菜とデザートの写真を忘れてしまったのですが、1ドリンク付4000円のコースでした。
ひたすらたくさんにんにくが出てきます。
翌日、会社が休みでよかった。笑

ガーリックトーストも美味。
アヒージョももちろん美味。
アヒージョは海老、牡蠣、きのこから選べます。

そして、チキンと相性が良いというガーリックライス。
これもブッタネスカかぺぺロンチーノから選びますが、オススメがガーリックライスでした。
デザートもガーリック入りのものがあり、この徹底ぶり、すごいです。

一つだけ注意が必要なのは、時間厳守です。
後半はお腹もいっぱいになってきて、なかなか箸が進まないのですが、
「○○が次に出ますが、もうおすみですか?」とさげようとされます。
ちょっと待って〜!と言っても、また、しばらく経つと聞かれます。
デザート食べ終わってゆっくりしていると、「そろそろお時間です」と。

まぁ、飲むと際限ない人もいますし、年末だったし、仕方ないかな。
徹底的ににんにくにこだわったスパニッシュイタリアンとのことで、
刺激的なお店でした。
また、機会があったら、御茶ノ水店にも行ってみたいと思います。



Una Casita 市ヶ谷本店イタリアン / 市ケ谷駅半蔵門駅牛込神楽坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



posted by 陽子 at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−