スポンサードリンク



「THIS IS THE BURGER(ディスイズ ザバーガー)」(国分寺)☆マイケルジャクソンか!と突っ込みたくなる


Collage202018-12-302021_25_32.jpg

マイクロジャクソンのアルバム「THIS IS IT」を思い出したのは私だけ?
すごく自信満々のこの店名。
ハンバーガーを食ってみろ!と言いたげなお店。

食べてやろうじゃないの、と乗り込む私たち。
そんな私たちを店員さんたちは優しく迎えてくれます。
空いていたので、6人掛けのテーブルに2人で座らせてもらいました。

メニューを見て、どうしよう。
私はいつもアボカドバーガーを頼みがちなので、今回は
パインバーガーを頼みます。
夫は超ビッグな立川バーガーを注文。
その上のメガ盛りっぽい立川バーガーもあったのだけど、
さすがにこれは食べられねぇ、と普通の立川バーガーに。

それぞれオニオンリングセットとポテトセットを頼み、
野菜不足なんどえ、コブサラダLサイズを注文。
Lサイズ、結構ビックでしたよ。食べましたが。
美味しかったので、全然問題なかったです。

こういうグルメバーガーのお店はアルコールも置いてあるのが嬉しいですよね。
私は飲みませんでしたが。
ハンバーガーも到着。
紙に包んで食べましたが、分厚いので、この手のバーガーは
いつも苦戦します。
上手に食べられる人っているのだろうか。

立川バーガーももはや、ハンバーガーという名前じゃない食べ物の気がします。
私はパインの甘さとお肉のジューシーなコラボをたのしみながら、
ハンバーガーいただきました。
立川バーガーは決められていましたが、普通のハンバーガーはお肉の量を
オプションで選べるので、よく食べる男子学生などは嬉しいのでは?

お店が空いていた時間なのもありますが、のんびり美味しいグルメバーガーを
いただきました。
ご馳走様でした。



関連ランキング:ハンバーガー | 国分寺駅



THIS IS THE BURGERハンバーガー / 国分寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−