スポンサードリンク



「巨牛荘 六本木店 (キョギュウソウ)」(六本木)☆プルコギとうどんを食べる余裕を持つ


Collage202018-12-202023_25_03.jpg

以前、両国のボロボロの石原本店の方にはよく行っていました。
久々にこのプルコギが食べたいな、と六本木店を予約。

席だけ予約で伺います。
アマンドのある交差点から東京タワーの方に向かって少し歩き、
右折します。
全然関係ありませんが、この東京タワーの景色はとても好きです。
大きく見えるし、行き過ぎると坂を下り、見えなくなります。
電線、なければいいのにな。

年末ということもありますが、満席で2時間制とのこと。
席数、結構あるのに、人気店なんだ。

本店でどんなオーダーをしていたか忘れましたが、
とにかく最後にプルコギとうどん食べるよー!と言いながら、
焼肉メニューで開始。
タンやはらみ、カルビなどを順にいただきます。

私が失敗したのは、初めて来た人にオーダーを任せたこと。
私も久々だったので、ちょっと感覚を忘れていたのですが、
4人だったのに、お腹いっぱいということで、プルコギを2人前オーダー。
お店の人が作ってくれて、そのあと、そのタレでうどんを作ってくれます。
このうどんがまた絶品。

2人前をいざ焼いてみると、少ない。。。
うどんも少ない。。。
まだ、食べられるのにー。

Collage202018-12-202023_21_19.jpg

うどんだけ追加ってできるの?
と聞いてみましたが、それは不可でうどんをもっと食べたいなら、
プルコギからやり直しだそうです。
残り時間もなかったので、諦めて二次会に行きました。。

そこそこ飲み食いしましたが、1人約7000円。
本店、もう少し安くなかったかな?
私が大人になったのか。
六本木だし、まぁ、こんなもんかな。

久々にプルコギとうどん食べて、満足です。
最後のアイスも健在で嬉しくなりました。
あ、窓際の席は結構寒いので、ご注意を。
ご馳走様でした。



関連ランキング:焼肉 | 六本木駅麻布十番駅六本木一丁目駅



巨牛荘 六本木店焼肉 / 六本木駅麻布十番駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−