スポンサードリンク



「薄皮餃子専門店 虎の子餃子」(幡ヶ谷)☆普段使いに!薄皮好き!つまみも美味しい


Collage202018-11-242008_49_44.jpg

ずっと前に言っていたお店でアップするの忘れていました。
インスタ見たら、今はこの状況なので、お弁当やテイクアウトもやっているみたいですよ。
餃子って家飲みにぴったりです。
私が近所だったら、1週間に2,3回餃子テイクアウトしそう。

幡ヶ谷で女友達と行きました。
久々にちゃんと話す時間が持てたんだけど、女二人で餃子万歳。。
友達が幡ヶ谷近辺に住んでいるので、友達セレクトで飛び込みで伺います。
2人とも仕事の終わりの時間が見えなかった為、予約が出来なかったんですよね。
多分金曜の夜とかだったと思います。

ちょうど入り口側の席に座ることができましたが、その後来たお客さんは入れなかったりで、私たちはラッキーでした。

私は餃子が大好きです。
肉だけじゃなく、野菜も取れる気がするし、量も個数で調整できます。
醤油と酢とラー油の配分を考えながら、お酢多めが好き。
そして、量をたくさん食べられないので、皮は薄い方が好き。

そして、餃子を全面に出してる店って餃子以外もお手頃価格で美味しいです。
ビールとつまみというスタイルがいいですよね。
特に私はそんなに食べられないので、こうやってちょっとずつ、つまめるスタイルが大好きです。
派手さはないけれど、地元の人に愛されるお店だと思いました。
近くにあったら普段使いしてしまうお店です。
近所にあったら夫と通うだろうなぁ。ご近所さんがうらやましい。

また、近くに行ったら伺いたいと思います。
今はとりあえず、テイクアウトかな。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:餃子 | 幡ケ谷駅笹塚駅代々木上原駅



薄皮餃子専門店 虎の子餃子餃子 / 幡ケ谷駅笹塚駅代々木上原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | 中華料理・餃子・点心など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−