スポンサードリンク



「トラットリア ガルガ (Trattoria GARGAS)」(銀座)☆銀座三越にあるフィレンツェが本店のイタリアン!


Collage202018-12-092022_12_35.jpg

いつもやっている恒例の誕生会。
今回は銀座三越の上にあるイタリアン。
三越のレストランでご飯を食べたことがなかったのですが、交差点の入り口から入って
すぐに見えたエレベーターに乗り、2階からエレベーターに乗ろうとしたら、
2階にはエレベーターが止まらずしょんぼりでした。
三越のレストラン街に行きたい方は1階からエレベーターになることをお勧めします。

さて、11時半の週末の薬でしたが、時間通りに行くと既にその時間には何人か並んでいました。
週末なのでランチの時間は遅めかと思っていたのに、予約しといてよかったです。

コースで予約していたのですが、スパークリングワインも含む
アルコール2杯ついて税込4000円のコース。
すごくお得な内容でした。

まず、前菜の盛り合わせ。
こういうちゃんとした食事をするときには、見た目の美しさにもテンションが上がります。
次の料理に期待が高まります。

次はパスタもしくはリゾットです。
私たちは全員違うパスタにしました。
オーダーするときに、全体的にボリュームが多いので、
明日は通常サイズでお持ちしてもよろしいですか?
それとも8割位の少なめサイズでお持ちしましょうか?と言われました。

シェアしてもいいですか?と伺いつつ、結局通常サイズでいただきます。
取り皿もいただいてみんなの種類を少しずつ食べました。
それも安定感があるお味で満足です。

そしてメイン料理。
お肉かお魚を選びます。
私はやっぱりお魚を選んでしまいました。
家で魚料理は面倒なのでついお肉が多くなってしまうんですよね。

お肉を頼んだ人の分を少しいただきました。
お肉は塩とバルサミコ酢でいただきます。
お魚だとまだ良いのですが、お肉は確かにボリューミーで、
パスタを食べた後だとかなりお腹いっぱいになりました。
友達は私たちに少しあげたので何とか完食できたと言っていました。
お魚も美味しかったです。

最後にお茶とデザート
カフェオレも+ 100円で選べます。
お腹がいっぱいなのでコーヒーに。

窓際ではないので、階数の割に、景色はあまり楽しめませんが、
お料理のバランスが良く、三越に入っている名に恥じない美味しい食事をいただきました。
デパートでしか使えない商品券を持っていて、それを使えたのも個人的には嬉しかったです。

立地は文句なし、わかりやすく、親との食事なども安心して使えます。
ご馳走様でした。



関連ランキング:イタリアン | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅



トラットリア ガルガイタリアン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−