スポンサードリンク



「バイキングベーカリー エフ (VIKING BAKERY F)(乃木坂)」☆食パン専門店!次回はモーニングやフルーツサンドも!


Collage202018-12-082019_09_22.jpg

Little Darling Coffee Roasters(リトル ダーリン コーヒー ロースターズ)」に行く途中、
気になったパン屋さんを発見。

「Little Darling Coffee Roasters(リトル ダーリン コーヒー ロースターズ)」(乃木坂・青山一丁目)☆都会のオアシス︎素敵なグリーンに癒される

さすが都心、外観もおしゃれです。
調べてみると食パン専門店の様子。
もう食べれないとおもうけれど、食パンなら持ち帰れるかなと思い、
帰りも乃木坂から帰ることに決定。

大体食パン二斤分で900円前後
パンは白いパンよりも黒いパンがいいという話をどこかで聞いていたので、
どれにしようか悩んだけれど、穀物入りのパンを選びました。
最近、俺のベーカリーのようなお高いパン屋さんが増えています。
1斤あたり450円と決して安くはありません。

二斤分のパンは結構重いです。
二斤分繋がっているところに紙を巻いて、透明のビニール袋に入れてくれます。
正面から見るとパンだってわかりにくいですが、横から見ると、食パンそのものです。

家に帰ってとりあえず切ります。
結構な量なので、会社に持っていって同僚にあげようかと思いましたが、
パンが好きかどうかもわからず、バラして冷凍することにしました。
ちょっと分厚いなとは思いましたが、四枚切りにして一斤分ずつにして冷凍保存します。

4枚切りの冷凍保存だと、焼いた時に中までなかなか焼けないので、
6枚くらいにすればよかった。

週末にトーストにして、朝食を食べました。
夫が、バタートーストが大好きなのですが一口食べてこのパンうまい、と叫びました。
正直美味しいけれどそこまで変わらないかなと思いましたが、夫にもわかったようです。
高いから心して食べてね!と脅しておきました。

ちょうど冷凍庫に空きもあったので、うちはなんとか食べましたが、
2斤、一人暮らしだったら、無理ですねー。

モーニング好きとしては、今度、是非、モーニングで伺いたいです。
そして、フルーツサンドも気になりました。



関連ランキング:パン | 乃木坂駅青山一丁目駅六本木駅



バイキングベーカリー エフパン / 乃木坂駅青山一丁目駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−