スポンサードリンク



「Little Darling Coffee Roasters(リトル ダーリン コーヒー ロースターズ)」(乃木坂・青山一丁目)☆都会のオアシス︎素敵なグリーンに癒される


Collage202018-12-082019_12_01-40831.jpg

食べログのレビュアーさんのレビューを見て、気になっていたカフェ。
平日朝、水道橋のディゾンに行った後、行きました。

「ディゾン (DIXANS) 」(水道橋)☆リピ決定!厚切りトースト、うまっ!

13時過ぎ、乃木坂から大通りを歩きます。
入り口がわかりにくいというのは、他のレビューから知っていましたが、
ファミレスの前を通っていきます。

そのまま大通り沿いを行けばよかったのに、入り口がわかりにくい、に
引っ張られて、そのまま、小道に入ってしまいました。
結果的には裏口から入れたのですが、大通り沿いを進んだ方が正面入り口に出ます。

上の方の看板を見ながら駐車場に入っていくように右折してください。
奥に緑でいっぱいの入り口のアーケードっぽい門が現れます。
そのまま建物の方に進みます。
裏口に出ちゃったら、小さな門を見つけて、入れます。

とにかくこんな都心なのに、大きな庭があります。
近所のお子様連れの親子がたくさんいました。
普通にここにこれるところに住んでるっていいな。

ガレージ風の建物の中に入ると、これまた広いスペース。
工場っぽいです。
レジで先に注文します。
何か食べたかったのですが、お腹いっぱいだったので、シュークリームに。

ドリンクはラテではなく、ホワイトなんとか。笑
なんだっけな、最近見かけるようになった、あれです。
スマホをなくして、バタバタしていたので、時間が経ってしまい、
ラテアートがちょっとしょんぼりしていますが、可愛かったですよ。
シュークリームももっと元気ででした。笑

大テーブル席、ハイチェアの丸テーブル席、4人がけ席、ソファ席等々、
いろんな席がグリーンともに置いてあります。
お昼のピークはすぎたのだと思いますが、席も広いので、ゆったり。

天気が良い日を狙ってきたのですが、寒くてもテラス席、気持ち良さそう。
子供が庭で遊んでいる間、ママはお茶しているっていうのもいいですよね。

庭の凄さに圧倒されましたが、シュークリームもコーヒーも、美味しかったです。
青空と庭のグリーンのコントラストを眺めながら、いつまででもいられる空間でした。
是非、天気の良い日に行って欲しいです。

今度はオットを連れて、行ってみたいです。
ご馳走様でした。



関連ランキング:カフェ | 乃木坂駅青山一丁目駅外苑前駅



Little Darling Coffee Roastersカフェ / 乃木坂駅青山一丁目駅外苑前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−