スポンサードリンク



「猿田彦珈琲とティキタカアイスクリームのお店 」(新宿)☆テイクアウトがオススメかな


FE527C40-C39B-4E31-ADC2-E2541CC9A136.jpeg

食べログレビューを開始する前に 恵比寿の猿田彦珈琲には行ったことがありました。
新宿駅の猿田彦珈琲も、出来てからずっと気になっていていけてなかったお店です。

ちょうど新宿に行った時に、時間があいたので、お店寄ってみることにしました。
なんと、コーヒーの写真を撮り忘れるっていう失態。。

場所はJR新宿駅南口を背に右手、小田急の改札を抜けて、エスカレータをおりが右手にあります。
都営新宿せんや大江戸線に行く途中です。

時間を潰したかったので、店内でいただきたかったのですが、
席は4組程度の席しかなく、結構いっぱいです。

ちょうど私が行った時はテーブル席は埋まっていたので、小さなベンチ席に座りました。
そんなに長居するつもりはなかったので、それでも良かったのですが。
読書したり、パソコン広げてゆっくり、という感じではありません。

アイスクリームも有名みたいですが、私は今回コーヒーだけを頼みました。
一番メジャーそうなコーヒーで、オーダーしてから淹れてくれます。
少し時間がかかるので、引換券として、トランプのカードを受け取ります。
このカードの写真は撮ったのに、コーヒーきたら、忘れてしまいました。。

いつもミルクを入れる派なのですが、入れてはいけない気がして、ブラックで飲みました。
スッキリと飲みやすいコーヒーでした。
アイスクリームも美味しそうだなぁ。

座席数が少ないので、店内でというよりはテイクアウトの方が使い勝手がいいかもしれません。
特にブラックが好みのコーヒー好きの人におすすめです。そ
ごちそうさまでした。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅



猿田彦珈琲とティキタカアイスクリームのお店コーヒー専門店 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−