★バリューコマースタグ 開始★ ★バリューコマースタグ 終了★

    スポンサードリンク



「ピエニヨキコーヒー (Pieni Joki Coffee) 」☆隅々まで愛情を感じるカフェ


54C2C33E-5EDE-445D-B73E-9AB5B76D11ED.jpeg

笹塚に用事で来たついでに立ち寄りました。
本当はパン屋さんに寄って帰ろうと思っていたのですが、
行きたかったパン屋さんが両方とも定休日。
ふてくされて、行きたいリストを見ていたら、
こちらのカフェを発見。

ちょっと歩くけど、このまま帰るわけにはいかん!
と、地図を見て、お店に向かいます。
商店街の中をてくてくとちょっと歩き、不安になった頃到着。

店内はそんなに広くなく、二人掛けのテーブルがギリで4つくらい?
先にお会計をして、席に着きます。
店員のお姉さんが丁寧に丁寧にコーヒーを淹れてくれているのが伝わります。

初めてなので、本日のコーヒーをセレクト。
丁寧に入れたコーヒーをお姉さんが持ってきてくれます。

ミルク、ちゃんとミルクポットに入ってる。
お砂糖、使わないけど、可愛い。
細部にまでこだわっている様子が伺えます。

他人が淹れてくれたコーヒーは美味しいな、といつも
思いますが、こちらのコーヒー、さらに美味しく感じました。

店内も見渡すといろんなところにいろんなものが置いてあって、楽しいです。
いつまででもいられそうな気分でしたが、戻らなきゃー!と我に帰り、
後ろ髪引かれながら駅に向かいました。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 笹塚駅幡ケ谷駅代田橋駅



ピエニヨキコーヒーコーヒー専門店 / 笹塚駅幡ケ谷駅代田橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−