★バリューコマースタグ 開始★ ★バリューコマースタグ 終了★

    スポンサードリンク



「NEIGHBORS BRUNCH」(立川)☆リニューアルオープン⁈高評価のベーカリーカフェ


6E7BA743-4D5B-4D7D-916A-FF5AF89EECC3.jpeg

ずっと気になっていたパン屋さん。
表参道の名店「パンとエスプレッソと」とコラボレーションしたベーカリーカフェ。
だったはずなんだけど、この10月からリニューアルオープンとか。

リニューアル前、知りませんが、リニューアルされていました。
「パンとエスプレッソと」と言う部分がなくなったので、独立したのかしら。
結構混んでるお店のようだったので、お昼時などは避けようと思っていました。
今回私が行ったのは、週末の閉店直前、17時過ぎくらいでしょうか。

店内、思ったよりも広いイメージ。
雰囲気も良いです。

入り口付近にあるパンを選んで、カウンターの会計へ。
夫へのカレーパン(なんと、400円!)と、自分の朝食用に枝豆のパンとチョコクロワッサン。

私、クロワッサンは実は苦手です。
卒業旅行でイタリアに行った時、貧乏旅行だったので、朝食はいつも
クロワッサンを食べていました。

旅の疲れもあり、終盤、胃痛になり、油っぽいクロワッサンは
身体が拒否するように。
そのトラウマで、実は今も苦手です。
最初の一口、美味しいんですけどね。

でもこちらはクロワッサンが美味しそうなので、チョコクロワッサンを買いました。
私には普通のクロワッサンよりも食べやすい気がして。
予想通り、上品なクロワッサン。
美味しいです。

枝豆のぱん(正式名称忘れました)も温めることができなかったのが残念でしたが、
そのままでも美味しくいただきました。
夫のカレーパン、一口もらいまして、美味しいのですが、400円はないかなー。

イートインメニューもそこそこありそうですし、種類は多くないですが、
お酒も飲めるんですね。
18時で閉店ですが、週末ランチにビールを飲みながら、というのも良いかもしれません。

今度はイートインでいただきたいです。
ごちそうさまでした。

NEIGHBORS BRUNCHパン / 西国立駅立川駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−