★バリューコマースタグ 開始★ ★バリューコマースタグ 終了★

    スポンサードリンク



「茶房 武蔵野文庫 (サボウムサシノブンコ) 」☆モーニングのホットサンド、絶妙でした。


18BAE3C5-EF4C-459A-B201-0C0B1749EFAE.jpeg

モーニング好きな私。
週末の朝ご飯、夫も仕事で早起きしたし、どこかにモーニング
食べに行こうと吉祥寺に向かいます。
気になっていたカフェがこちらの武蔵野文庫さん。

カウンター席と、4人がけのテーブルがいくつか。
1人だから4人がけテーブルはちょっと座りにくい、カウンター席に座ります。
常連さんらしい方たちがカウンターごしにマスターとお話ししています。

純喫茶と言う雰囲気でちょっとレトロな感じが落ち着きます。
コーヒーは550円からという値段設定ですが、モーニングが+ 200円。
ホットサンドが2つもついてきます。

それもそれぞれ味が違うのでびっくりしました。
確かカレー風味のもう一つは忘れちゃいましたが、とてもおいしかったです。
手抜きが感じられない。
手抜きしても作れるのか?

ホットサンドなので、普通のサンドイッチよりもあったかくて
(ホットなので当たり前ですが)、私、好きなんですよね、ホットサンド。
幸せな気分でいただきました。

パソコンも持っていたのですが、パソコンを広げるような雰囲気ではなかったので、
読書をしていました。
最初はマスター1人で切り盛りしていましたが、その後女性の店員さんが加わりました。
ご夫婦かしら。

モーニングは数量限定店らしく多分10時半ぐらいには終わっていました。
カレーも美味しそうなので、今度はお昼以降に伺ってカレーも食べてみたいです。
混んできたのでお店を後にしました。
また、伺います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:喫茶店 | 吉祥寺駅



茶房 武蔵野文庫喫茶店 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−