スポンサードリンク



「立川うまやの楽屋」(立川グランデュオ内)☆次回はもつ鍋!丁寧な仕事ぶり


4D099063-283A-4078-AC51-D56A34585AC1.jpeg

夕飯を食べ損ね、サクッと食べて帰ろう、と話していた時に入ったお店です。
下のお店が21時で終わった後、レストランフロアに上がりました。

どこに行くか悩んでいたところ、大戸屋に行こうとして、並んでいたので、
向かいのお店に。
一緒に行った人が、メニューを眺めて動かなくならなければ、行かなかったはず。
季節メニューが美味しそうだったので、私も同意。

他の方の口コミによると、歌舞伎役者の3代目市川猿之助さんがディレクターの
お店のようです。
ちょうど窓側の席が空いていたので、案内されました。
JR立川駅直結のビルだけあって、モノレールが進むところや
南口の立体歩道橋などがよく見えます。

同僚はトンテキ定食、私は鶏の西京焼きを頼みました。
最初、魚かと思ったのですが、鮭は炊き込み御飯の方でした。

魚だと思って鶏がが出てきたので、あまり期待しなかったのですが、
一口食べて、美味しい。
サラダもドレッシングが美味。
お味噌汁もコクがある。

いちいち丁寧に作られているんですよね。
トンテキ定食も美味しい、と言っていました。

大戸屋よりはちょっとだけ高いですが(二人で2500円)、このお味なら
ありだと思います。
というか、こちらのお店に思いつきで入ってよかった。

もつ鍋も美味しそうなので、今度は飲みも含めて、伺いたいです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 立川駅立川南駅立川北駅



立川うまやの楽屋居酒屋 / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−