スポンサードリンク



「ムロマチカフェハチ (muromachi cafe HACHI) 」(新日本橋・三越前)☆できれば教えたくない隠れ家カフェでモーニング


A3473DFE-64DD-4A19-A76D-E267EC40FA45.jpeg

朝、三越前で用事があったため、早めに行き、モーニングができるお店を探していました。
雨だったため、地下で行けるお店がないかなぁと探していたところ、
ちょうどあるじゃないですか。
日本橋ではなく新日本橋駅でしたが、三越前駅までは地下でつながっているので傘いらずです。

ただ、三越前駅から新日本橋駅に向かい、どの出口から出るのかがわからずに、
結局いちど外に出てから降りました。
雨は小雨で良かったです。
道路から新日本橋駅の入り口を見つけて降りました。
どこだったかな、改札から見ると、斜左方向の出口だったような。
(嘘だったらすみません。出口番号忘れてしまいました)

店内はちょっとおしゃれなウッド調です。
結構広くて喫煙する人は、外のスペースなのでしょうか。
そこも多分屋根はあります。

すごく広いのに店員さんが迎えてくれない(というか、セルフサービス)なので、
どこで何をすればいいの初めてだとちょっと戸惑いました。
周りの人を見ていました。

オープンキッチンに向かって右側にレジがあります。
そこでモーニングセットやパンを選ぶとお会計をして、お盆に乗せてくれます。
後ろにオーブンなどがあってパンも温めることができます。

私はモーニングセットでオニオンブレッドをチョイス。
温めたほうがおいしい!
オーブンで温めて、食べようとする全然あったかくない。

オーブンがおしゃれすぎて、使い方がちゃんとわかっていませんでした。
時間だけをセットすれば良いのかと思い、待っていたのですが、
もう一つ、つまみがあって多分そっちもセットをしないと
単にタイマーがジリジリなっているだけでした。
皆さんお気をつけ下さい。
@とかAとか書いてくれればいいのに。

お味のほうはと言うとこのお値段でこのセットであれば充分です。
モーニングトーストとドリンク、+ αと言う組み合わせが多いですが、
明日のモーニングもとてもコスパが良いのですが、明日の満足度はドリンクバーです。

ハチさんはコーヒーをおかわりしたかったら+ 200円ですが、
もともとのセットのスープがちゃんとしておいしいんですよね。
あんまりスープ飲まないのですが、美味しくてテンション上がりました。

なんか、落ち着いて、みんなが好き勝手に思い思いに自分の時間を
過ごしています。
すっごい美味しい!とかではないのですが(普通に美味しいですよ)
この雰囲気が、素敵だなって思います。

あまりこの辺に来る機会は少ないのですが、立ち寄った際には、
寄って行きたいカフェです。
久々にいいお店に出会えました。
ご馳走様でした。



関連ランキング:洋食 | 新日本橋駅三越前駅神田駅



ムロマチカフェハチ洋食 / 新日本橋駅三越前駅神田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−