★バリューコマースタグ 開始★ ★バリューコマースタグ 終了★

    スポンサードリンク



「テコナ ベーグルワークス (tecona bagel works) 」☆お買い物袋持参!大人気の代々木公園のベーグル屋さん


25667B01-23DA-46A0-B330-9A125546FABD.jpeg

ずっと気になっていた代々木公園の大人気のベーグル屋さんに遂に行って来ました!
営業時間が短いので、なかなか機会がなかったんですよね。

一緒にいた友達の影響でアメリカに行った時おいしいそれからちょっとはまりました。
最終日に米軍の後にしてジップロックに入れて日本に持ち帰ってきています。

それからベーグルが気になってよく見ているのですが日本のベーグルは私好みではないものが多いです。

例えばこちらのまるいちベーグル。
「マルイチベーグル(白金高輪)」☆かたくてズッシリ?人気のベーグル屋さん


ハード系なんですよね。
私は柔らかいのが好き。

その点で、こちはのテコナベーグルさんは固さが三段階で書いてある。
柔らかいのを選べばいいのね。

でも、気になるベーグルもあるし、悩む。
バットとトングを手に悩みますが、今回初めてなので、ご飯系で。

オニオンとトウモロコシ、そしてプレーンのベーグルを。
バットを渡すと店員さんがサランラップで包んでくれて、持参した袋に入れてくれます。
店内狭いし、この作業が行列の理由の一つだったりしそう。
お昼時なのもあり、店内常に混み合っていました。

次の日の朝ごはんにオニオンとトウモロコシを半分ずついただきました。
オットと半分ずつ持って行ったのですが、夫はとうもろこしがお気に入りです。
私もどちらかといえば、トウモロコシかな。
でも、オニオンも捨てがたい。

一番柔らかいのはプレーンだったと思うので、
冷凍しているのを今度食べてみます。

日本でなかなか私好みのベーグルを見つけられなかったので、
ちょっと嬉しいです。
他の味も試してみたいです。

また、近くに行ったら、伺います。



関連ランキング:ベーグル | 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅



テコナ ベーグルワークスベーグル / 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−