★バリューコマースタグ 開始★ ★バリューコマースタグ 終了★

    スポンサードリンク



「TRUNK KITCHEN (トランク キッチン)」(明治神宮前)☆アラカルトよりコースがおすすめなオシャレ空間


0B78F2FC-7290-4414-A5D9-9DBDA60C2B5A.jpeg

帰省した友達を囲んで、学生時代の友人が集合。
グルメな友達がお店を決めてくれました。
美味しいんだけど、値段はちょっと張ることが多いです。
過去、セレクトしたお店はこちら。

「エンボカ 東京」(代々木上原)☆和の野菜を使用したピザがオススメの人気店
「ホロホロ (brasserie holoholo)(表参道)」☆オシャレ&気軽が同居する幸せフレンチ


彼女の今回のセレクトがトランクホテルの「キッチン」。
「キッチン」という名のレストランです。
「バー」という名の「バー」もあります。
渋谷、原宿、明治神宮前、どこの駅からも7、8分は歩きます。

入口は2か所あり、ホテル側バー側からの入口(トイレはこちらの扉)と、レストラン正面の入口。
我々は半分半分で2か所の入口から現れたので、どちらが分かりやすいかと言うと同じくらいかも。
外にはおしゃれな自転車が数台止めてあって、ゲストへのレンタルだろうなと思われます。

ほとんどのメンバーが働いているので、どうしても集合時間がばらばらになる。
最初に2人集合してその後1人ずつ集まって4人揃ったところで、
コース料理を頼みます。

こちらのお店はアラカルトでもメニューはありますが、
コース料理と同じメニューとのことで、コースの方が
自分が好きなものを色々食べられてお得ではということになりました。

リーズナブルな方の6800円コースを選択。
違いはお魚料理がもう一品あるかどうかだった気がします。
私は特にビールを飲むとお腹がいっぱいになってしまうので、
もともと少なくて大丈夫ですが、女性なら、これでも結構満腹になるかも。

フレンチなので、やっぱり盛り付けも美しいですね。
どれも美味しそうで、コースから前菜やメイン、デザートを選ぶのに
結構時間がかかりました。

お味の方は期待を裏切りません。
どのメニューも素材などがちょっと工夫されています。
飲むとお腹いっぱいになってしまう私としては、先に飲んでしまっていたので、
やっぱり最初から食べて、味わいたかった。

すごく楽しい時間を過ごせました。
ちょっと残念だったのが、スタッフの方が呼んでも来ないことがあったこと。
まわっていないのかもしれませんが、サービス料も含まれているわけだし、
この値段のお店なので、常に気を配っておいてほしいな、と思ってしまいます。
席間もゆったりしているのも原因かもしれません。

うちの夫は絶対来ないお店ですね。。
贅沢してしまった、すまぬ、オット。
女性は好きだと思いますが、男性は好み分かれるかもしれません。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:ビストロ | 明治神宮前駅渋谷駅原宿駅



TRUNK KITCHENビストロ / 明治神宮前駅渋谷駅原宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−