スポンサードリンク



「健康綺麗ハート(トランプ)”萌え断“厚切りサンドイッチ FARO」(代々木)☆路地裏にある小さな居心地の良いカフェ


EF4C88F5-0FBA-46A8-810A-468685AB9919.jpeg

朝、新宿3丁目にあるこちらのお店でモーニングして、北参道で用事を済ませました。

「珈琲貴族エジンバラ (コーヒーキゾクエジンバラ) 」(新宿三丁目)☆高評価に納得。24時間営業のカフェで

その後、ちょっと時間があるから、どうしようかと悩み、
あまりお腹が空いていないけれど、11時からあいていて
気になっていたFAROさんに行くことに。

この日は天気も良く、オープンテラスに。
奥のカウンター内がキッチンになっている。
このカウンターもおしゃれで絵になります。

待ち合わせと思われる先客1名。
ランチセットでドリンクが割引に。
コーヒーを朝、結構飲んだので、カフェラテに。
サンドイッチは美味しそうなものがたくさんあり、悩んだ末に、生ハムに。

ミニグリーンスムージーがランチについてきます。
小松菜が入っているのは感じるけれど、小松菜くさくなくて、美味しい。

カフェラテとサンドイッチ到着。
サンドイッチ、分厚いわー。
楊枝みたいなピックで刺してもらわないと、絶対にバラバラになる。

半分ずつになっているので、片方いただきます。
一口が難しい。。
マクドナルドのハンバーガーと一緒で、
付き合いたての場合はやめた方が良いかもしれない。
大きい口を開けて、食べられる仲になってから(笑)

うん美味しい。
でも、生ハムがちぎれなくて、困りました。
噛み切れず、全部、引っ張り出して、食べてしまいました。
残りは生ハムなしサンドイッチ。
もう少し細かくカットしてあるといいなー。

ランチの時間が早いことを割り引いても、半分で結構お腹いっぱいになります。
ここは2人できて、半分ずつにするのがお勧めです。
味が違えば、また、違うと思うし。

ランチで1000円オーバーですが、この空間とサンドイッチを考えると、
妥当かなと思います。
素敵なカフェでした。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 代々木駅南新宿駅北参道駅



FAROカフェ / 代々木駅南新宿駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−