スポンサードリンク



「利しり (りしり) 」(新宿 歌舞伎町)☆あらぬ誤解を受けぬよう注意が必要


6A9FB62B-DF4E-40CB-ACD9-FD52129D99CF.jpeg

会社の人に連れられて来店。
辛いのは好きなので、「オロチョンラーメン」を注文。
あまり辛いとお腹痛くなるので、ここは普通の辛さを頼みます。

でかい!
お皿がでかい。
1080円、強気の単価設定だから、このくらいのでかさは当然?

この前にお茶してしまっていて、あまりお腹が空いていなかったのですが、
一生懸命食べました。

ピーマンが入っているラーメンって珍しい。
ふと張り紙を見たら、ピーマン抜きもできるそうです。
ピーマン嫌いだったら、そりゃきついわ。笑
なんとか完食。お腹いっぱい。

隣に来たお兄さん、メニューも見ずにチャーハンをオーダー。
そうしたら、すでに売り切れ。
後で調べたら、こちらのお店、18時半からなんだよね?
なのに、売り切れ??

どうやらご飯がなくなったら、チャーハン終了らしい。
チャーハン、食べたい〜。
結局、常連らしいお隣さん、オロチョンラーメン、辛めで頼んでいました。

22時前、カウンター席に座れましたが、そのあと、混んできて、出る頃には
並んでいました。
飲んだあとの締めのラーメン?
結構ボリュームあるけどね。

それにしても、付き合いたてのカップルとか、いい感じになりかけのカップルとかは
事前に場所の説明や、お店のページを送っておいたほうがいいかも。

私は中途半端に会社の人といったので、ラブホ街の方に行くので、
ちょっとビビりました。。。
昔のコマ劇場、今のTOHOシネマズの奥をずんずんいきます。

そんな人じゃないんですけどね。
美味しいラーメン屋があるって連れて行ってくれたのに、
疑ってごめんなさい!
ラーメン食べたら、そのまま帰りましたよ。

お腹空いていても、私にはちょっと量が多かったです。
小サイズもあるといいな。
今度、チャーハン食べる機会はあるかなー。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅



利しりラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1




posted by ちょちょ at | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−