★バリューコマースタグ 開始★ ★バリューコマースタグ 終了★

    スポンサードリンク



「バー&ラウンジ 「トゥエンティエイト」 コンラッド東京 (Twenty Eight)」☆青い海を見ながらのんびりアフタヌーンティー!のはずが・・・


B70551FA-617E-4CA8-93F0-37E816F5B355.jpeg

ずっと続いている会社の人とのスイーツ会。
過去のまとめ記事はこちら。

スイーツ食べ放題・アフタヌーンティーを検証!一番のオススメは?


今回はコンラッド東京28階にある「トゥエンティエイト」 のアフタヌーンティーに決まりました。
コンラッドと言えば汐留にあります。
汐留には以前スイーツ会で行ったインターコンチネンタルホテルあります。
インターコンチネンタルホテルは3階でしたが、コンラッド東京ホテルと近いです。

インターコンチネンタルホテルは海が見えるのもポイントで選びました。
でも、その日は天気悪かったんですよね。

今回は海が見えるとは思っていませんでしたが、
同じ汐留の高層階なのでバッチリ見えるはずでした。
が、大雨で海らしきものは見れましたが、横殴りの雨で外はグレーの景色でした。

気を取り直して、今回はイギリスのロイヤルウェディングにちなんで
イチゴづくしのアフタヌーンティーです。
一休のプランで選びました。

一休では、こちらの他に、ドリンクは1種類のみで他に選べないプランもありました。
大人の私たちは、スイーツよりもドリンクだろうと、ヒルトンホテルでの経験を生かして
ドリンクは種類を変えられるプランを選びました。

週末だとドリンクは1種類しか選べないようです。
ドリンク飲み放題だと、最初は私も普段飲まないお腹に軽い紅茶などから始めて、
最後の締めはミルクたっぷりのカフェオレなどもいただきます。

まず、最初はスコーンから。
スコーンにはクロテッドクリームがついています。

クロテッドクリームは成城石井などで売っています。
こちらの中沢のもの、よく見ます。



ちなみにスコーンにはレモンカードも良いですよね。
ハワイに行ったりすると、重いのについ買ってしまいます。


今回はマーマレードジャムだったかな。
もちろん、美味しいです。

お茶のおかわりをしつつ、プレートにのったデザートが登場。
美しくて、可愛くて、テンション上がります。
4人だったので、二人分ずつのっています。

ごはん系のものと、デザート系のものがありますが、
スイーツが多かったかな。
自然とテンション上がります。

こちらのスタッフの方達は、お茶のおかわりなども
気を配ってくださり、こちらのプレートが到着した時は、
写真を撮りましょうか?と声をかけてくださいました。

多分、5、6杯お茶をいただいて、久々にあった人とも
ゆっくり話をして、ゆっくりした時間を過ごさせていただきました。

アフタヌーンティーではなかったですが、一人できている方もいて、
贅沢だなーとうらやましかったです。




関連ランキング:バー | 汐留駅新橋駅築地市場駅



バー&ラウンジ 「トゥエンティエイト」 コンラッド東京バー / 汐留駅新橋駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−