スポンサードリンク



「叙々苑 東京オペラシティ53店 (初台)」☆焼かないランチもいけてます!


350680BA-0DBE-4482-9D07-EA3F60AD2DCB.jpeg

昔は1,000円前後で焼肉ランチが食べられたようなのですが、
値上がりをして焼肉メニューがなくなっため、足が遠のいていました。
特に、向かいに吉田ができてからは、吉田に行くことが増えました。

「松阪牛 よし田 」(初台)☆贅沢に松阪牛をお得に堪能!


ところが、単品メニューならお手頃価格でランチができると知り、伺ってみます。
ビビンバや麺類など1,000円前後で食べることができます。
さらに麺は小盛りと言うサイズがあり、女子には嬉しいです。

私が頼んだのはコムタン麺、韓国料理の店じゃないと食べられないですよね。
そのためは普通盛りはランチにはちょっと高いかなと思い、
あまりお腹が空いていなかったのもあり、小盛りを選択。

到着したコムタン、スープを一口飲んで、これこれ、
という感じ。
韓国料理の中では優しいお味です。
特に、麺類は寒い季節には体が温まりそうです。

最後にミニデザートと温かいお茶もつきました。
店員さんもさすが叙々苑、という感じのサービスです。

この時はちょうどカップル席のような席に通され、
高層階から新宿の街並みを眺めることができる、はずでした。

が、あいにく外は雨。
グレーの景色をひたすら見ることになったのでした。

ビビンバや野菜たっぷり温麺なども美味しそうです。
たまにはちゃんとお肉を焼きたいですが、新しい叙々苑ランチ利用、
また、伺いたいと思います。



関連ランキング:焼肉 | 初台駅参宮橋駅西新宿五丁目駅



叙々苑 東京オペラシティ53店焼肉 / 初台駅参宮橋駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | アジア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−