スポンサードリンク



「ベーカリー&レストラン 沢村 新宿 」(新宿)☆広尾の沢村の味が新宿でも!


C64BC782-B5B6-45F6-825B-27271D7409ED.jpeg

広尾の沢村にモーニングに行ったことがあり、
新宿に沢村ができたと聞いて、ずっと気になっていました。
広尾店も名前、ちょっと変わったのかな。

お店を探していたら、広尾プラザ店のブログも
書き忘れていることに気がつきました。

サワムラ(広尾)

休日は混んでいると聞いて、平日を狙っていましたが、
ちょうど朝から新宿方面で用事があったので寄りました

私が行ったのは平日の朝8時過ぎ。
入り口がよくわからず、フードコート入ったところの左側の隙間から覗くと、
恐らくそこにレジらしきものがあるので、ここが入り口で良いと思われます。

通りすがりの設定さんに声をかけて気づいてもらいました。
店内は6ー7割のお客さんの入りと言う感じでしょうか。

モーニングメニューから、何を選ぶか迷います。
いろいろメニューがありますが、明日も良く、
栄養バランスも考えて、ノーマルなトーストのモーニングセットを頼みます。

朝だったらフレンチトースト等もあまりカロリーを気にせずに
食べられるんですが、最近食生活が乱れているのを反省して、
栄養バランス優先。

私は2人席に案内されましたが、他にも一人の方がカウンター席や
テーブルなどに座っている人もいます。
少なくとも平日は1人で来ても大丈夫です。

ほどなくして、お料理が到着します。
沢村と言えばやっぱりパンですよね。

トーストにバターをたっぷり塗ります。
でも、マーマーレードジャムも捨てがたい。
いつもどちらをどのくらいの配分で塗って食べるべきか、悩んでしまいます。

ベーコンやらで見えませんが、お野菜もしっかりあって、
目玉焼きも2個、個人的にはスクランブルエッグが、
好みですが、朝から満足感いっぱいです。

大きい丸い白いお皿に、これでもかと食材が載っています。
のんびりいただいて、コーヒー飲んでゆっくりしました。

多分、ドリンクのお代わりもないと思うので、
このお値段払うなら、ゆっくり寛ぎたいですね。
客席間はそこそこ空いていて、窮屈な感じはありません。

美味しいパンをリーズナブルに楽しめれば、
という場合は向かいのイートインコーナーがおススメです。
私も今度行ってみます。

どっちを使うかで、コスパも違うし、
評価も大きく分かれるような気がしました。
みなさん、どちらの意味での評価なんだろうな。

個人的には、広尾のようなちょっと行きにくい場所に
あってくれた方が、のんびりできていいなと思います。
新宿は駅ナカだし、便利ですが、その分慌ただしいかな。

ご馳走様でした。



関連ランキング:パン | 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅



ベーカリー&レストラン 沢村 新宿パン / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−