スポンサードリンク



「CONA 立川店」☆いつもいっぱいのコスパの良いピザ屋さん


17AF134B-A34B-4D8D-BAAB-295ECA877096.jpeg

立川駅の南口を通りかかったときに、「あ!、ここにもコナがある!」
と思わず言ってしまいました。
もともと幡ヶ谷に同じお店があるのかは知っていて、行ったことがありました。

調べてみると同様の形態で、ピザは500円からあり、
コスパのとても良いお店だと言う記憶です。
お店の前を通るといつも満席で、入れないことが多くなかなか行けませんでした。

今回、かなり早い時間に突撃して、席を移動してもらうこともあります、
と言う条件付きで入店できました。
店内は結構混んでいます。

生ハムやピザ2枚そしてバーニャカウダを頼みます。
ドリンクを飲みながら、バーニャカウダや生ハムをつまみます。

これで1枚500円は安いよねーなんて話をしながら、ピザをほうばります。
ちょうどピザを1枚食べ終わった頃、席の移動お願いできますか?と言われました。
お料理が最初に来てからしばらく経つけれど、次のピザが来る気配がありません。

そのため、店員さんに聞いてみるともうしばらくかかるとのこと。
お買い物もしたかったし、キャンセルできるならもう1枚のピザを
キャンセルさせてくださいチェックをお願いしました。

ドリンク2杯と500円の食べ物3品で3,000円超えます。
あれ?高くない?と思い店員さんに聞いてみると、
お通しが加わっておりますとこと。

なるほどなるほど、特に夜は長居をしたほうがお得って言う事ですね。
私たちはすぐに出てしまったので、ちょっともったいなかったです。
今度はゆっくり伺いたいです。

コスパの良いお店だと思います。
ご馳走さまでした。




関連ランキング:イタリアン | 立川南駅立川駅立川北駅



CONA 立川店イタリアン / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−