スポンサードリンク



「IKEAレストラン&カフェ 立川店 」☆これで199円モーニング!


05FD2DCF-B25E-4CC0-ACD5-BE4161086483.jpeg

友達が用事がないときは、IKEAのモーニングに行くと言っていました。
どうやら食事メニューが少ない時間?ドリンクバーが無料になる、とか

友達は港北のIKEAに行っていたので、立川はどうなんだろうと思っていました。
立川のIKEAは、電車でも行けます。
立川駅から歩いたら15分位?
モノレールに乗って 一駅と徒歩ちょっと。

口コミを読んではいたけれど、レストランへの行き方がわかりません。
私がわからなかったので、一応、説明です。
簡単に言うと、入り口からすぐのエスカレーターで、2階に上がって、
一度商品の並んでいるお店の中に入ります。

その後すぐに右のトイレなどに行く抜け道にいきます。
不安になりますが、この抜け道を通ると、フードコートにたどり着きます。

すごく広いフードコードで、窓側はモノレールも見えます。
電車好きのお子さんなどは良いのでは?

やっぱりドリンクバーは無料でした。
ホット用のカップと、コールド用のグラスを両方取ります。
お一人で利用ですか?とレジで念押しされます。

朝カレ−99円。
こりゃすごい。
カレーが一番人気だったと思います。

あと、気になったポテトを撮ったのですが、
これで199円。
すsが置いなー。
カレーは具は少なめですが、99円なので!

最初は窓側に座っていましたが、ドリンクおかわりを考えて、
ドリンクバーのそばに座り直しました。
正解でした。

レストランで、IKEAのカタログも閲覧できます。
11時くらいまでウダウダして、人が増え始めたので、
お買い物に繰り出しました。

平日朝だったののありますが、のんびりと素敵な時間が流れます。
ママなども多かったかな。
いろんな人たちが集まる場所なのだと思いました。

電車でもいきやすいですし、また行きたいな、と思いました。
ご馳走様でした。



関連ランキング:カフェ | 高松駅立川北駅立飛駅



IKEAレストラン&カフェ 立川店カフェ / 高松駅立川北駅立飛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−