スポンサードリンク



「魚とワインのビストロFresh Seafood Bistro SARU 代々木上原店 」☆魚づくしのお料理に大満足


9FD3D6B7-3BCE-47CD-A40F-F23D0D7AC4ED.jpeg

何度も行っている白金のSARUと同じ系列と聞いて、前から気になっていたと店。

「Smoke & Vegetable Bistro SARU 白金 (スモークアンドベジタブルビストロサル)」(広尾・恵比寿・白金台)☆地元で愛されるビストロ


この度、やっと伺えることに。
こじんまりとした、でも、おしゃれな感じの店内は
白金SARUさんよりちょっと小さいくらいでしょうか。
船上をイメージしているのだと、後から知りました。

おすすめを店員さんに聞きます。
生牡蠣とマグロのテール、そして、こちらのお魚、なんだったかな。
女子二人で魚づくし。

私、牡蠣、あまり好きじゃないんです(笑)
でも、生牡蠣は食べられる。
こちらの生牡蠣、新鮮でプリプリでした。

マグロも美味しい!
マグロはこの真ん中が、確か骨髄?とかでちゅるんとスプーンでいただきます。
さすが魚押しなだけあります。

他のメニューも食べたいけど、ブイヤーベースの後、リゾットもおすすめされたし、
リゾットも食べられるか怪しい。。。
まだ、頼んだメニュー残っているし。

そんな時に、今、新宿にいるという知り合いが合流することに。
二人の予約でしたが、三人座れそうだったので、無理やり座ります。
残っているお料理を片付けてもらい、バーニャカウダを追加し、
ブイヤーベース&リゾットに備えます。

ブイヤーベース登場。
山盛りの魚介類がいい感じです。
魚のお出汁がしっかりしていて、美味しい。
こういう時、美味しい!以外のコメントができない
自分のボキャブラリーを恨みます。

そして、締めのリゾット登場。
お店の人が一度ブイヤーベースのお鍋を下げて作ってくれます。
想像通り、それ以上のお味かも。
ちょっと芯の残るご飯にしっかりしたお出汁が絡み合い、
お腹いっぱいなのに、ついついあと一口、と食べてしまいます。

本当に、お腹いっぱいになって、お店をあとにしました。
魚中心のお店って、どうしても和食で刺身とかを思い浮かびますが、
一手間かけた形で出されるのも、飽きずにたくさん食べられて良いですね。

店員さんもフレンドリーで、かといって、近すぎもせず、
ほどよい距離感で接客してくれます

金曜夜ということもあり、店内満席だったので、
行く時は予約したほうが安心です。

白金SARU同様に、また、伺いたいお店です。
ご馳走様でした。



関連ランキング:ビストロ | 代々木八幡駅代々木上原駅代々木公園駅



Fresh Seafood Bistro SARU 代々木上原店ビストロ / 代々木八幡駅代々木上原駅代々木公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−