スポンサードリンク



「すぷーん 」(西国分寺駅)☆こんなところに人気の小さなカレー屋さん


A727F940-478C-40D1-9871-526149E94B8B.jpeg

西国分寺駅に用事があったのですが、朝ごはんも食べておらず、
お腹が空いた。

どこかに寄ろうと思ったけれど、よくわからずに検索。
そしたら、真っ先に出てきたお店。

開店直後にいけるかと思ったら、まさかの迷子に。
まず、改札出たら、右側にいきます。
私は改札を左に出たので、わけわからず、その後戻って
グーグルマップに聞いてみましたが、超拡大して、
どうやら明後日の方向に行っていることに気がつきました。

戻ってなんだ、こんなに近いんじゃん。
細い道を入ります。
残念、1週目はもうダメみたい。
前に3人くらい並んでいます。

カウンターのみの後ろを通るのも、カバンやコートが
ぶつかって、歩きにくい小さなお店です。
メニューを見ながら、何を頼むか考えます。

私は今日のカレー(だったかな?)を、夫は同じものを大盛りで。
トッピングは別で追加できるのですが、裏面にも記載があるとはつゆ知らず。
いった方はメニューの両面、チェックしてくださいね。

みなさんの口コミを読んでいると、え?こんな?と言うカレーが
出てきます。
この日は大葉との組み合わせ。
(すみません、なんの肉か忘れました。。。)

カレー?と思うのですが、これが美味しかった。
カレー大好きなオットも「うまい!」とぺろっと食べていました。

しばらく経ってからも、思い出して、「うまかったかなー」と
つぶやいていたので、相当気に入ったのだと思います。
並んでて、ブツブツいっていたので、美味しくなかったら文句言われるところでした。笑

お値段、決して安くはないけれど、すごい高い!と言うほどではありません。
回転も速いし、カレーもすぐ出てくるので、並んでいても、
思ったよりは早く席につけると思います。

オットも気に入ったので、また、近くに伺った際には食べに行きたいです。
ごちそう様でした。




関連ランキング:カレーライス | 西国分寺駅



すぷーんカレーライス / 西国分寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | アジア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−