スポンサードリンク



「アンブレラ (an umbrella) 」(武蔵小杉)☆予約必須!この辺で貴重なオトナのイタリアン


94F2DAEC-A1C4-4878-998E-3E013972EB79.jpeg


もう◯年?お誕生日会をやっている女友達と女子会。
引越しした人がいて、中間地点が変わり、初の武蔵小杉での開催。

昼から飲んで、いつも誕生会は贅沢ランチをしているのですが、
全然候補のお店が見当たらず、困って武蔵小杉住民の友達に教えてもらったお店。
武蔵小杉は人は増えているのに、飲食店が少ない気がします。
予約必須と言われ、無事に予約できあmした。

場所がちょっとわかりにくいかもしれません。
私はスーパー(イトーヨーカドー?)を突っ切っていき、2階を見ると
看板に気がつきました。
別の友達は向きが全然わからない、どっちに行くの!と迷っておりました。

2780円のコースにパスタが食べたかったので、追加でオーダーできる
パスタを一人分お願いし、シェアしていただきました。
この辺、融通きくのはありがたいです。

前菜、私は三浦半島野菜?を選んだのですが、まるでお皿がパレットのように
綺麗に盛り付けてあります。
到着した途端、みんな、わー!って歓声が上がりました。
店員さんが、ちゃんと上から順番に説明してくれました。

お肉かお魚かのメインはそれぞれ、好きなものを。
私はお魚をいただきましたが、見た目も美しい。
いただくのがもったいなくなりますね。
お肉の友達も美味しい!と言ってしました。

デザートはデコレーションして、お誕生日をお祝い。
こちらのお店は外さないですね。
周りに同じレベルのお店が少なそうなので、余計引き立つ気がします。
最近、タワーマンションがたちまくっていますが、
マダム達のたまり場になっているのがわかります。
(実際、そこそこいた気がします)

広くないお店なので、予約必須ですね。
一人迷って遅れたのですが、その間、ほぼ放置だったので、
メニューくらい置いておいてくれたら、きてすぐに決められたのに、
と思いました。

でも、自信を持って友達におすすめできるお店です。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅



アンブレライタリアン / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−