スポンサードリンク



「ル・パン・コティディアン 東京オペラシティ店 (Le pain Quotidien)」☆3年ぶりの訪問!ベルギーの人気ベーカリーカフェ


12E9320F-485B-4757-B9AE-DEEE674A320A.jpeg

ランチとモーニングの二つ分のレビューを投稿します。
仕事の都合でよく行く、東京オペラシティビル一階にある
こちらの「ル・パン・コティディアン」でのランチ。

ランチセット何にしようかと思い、アボカドともう一つ、
なんだったかな。
ワンプレートになって、そしてスープも。
さらに2杯分は飲めるポットに入ったコーヒーが一緒に付いてきます。

アボカドは夫があまり好きじゃないので、家では食べなくなりました。
だからこうやって外で食べられると嬉しい。
全般的に美味しいのだけれども、お値段これで1380円コスパ的には…


Collage202019-01-312007_19_19.jpg

そんな後、モーニングをする機会がありました。
モーニングはどこもお得なセットが多いので、
「よし、リベンジ!」と楽しみにメニューを見て悩みました。

やっぱりコーヒーが飲みたい。
でも、コーヒーが付いているセットはパンのセットのみ。
他は単品でドリンクをつける必要があります。
ちょっとお高くなってしまうので躊躇していました。
やっぱりパンにしよう、クロワッサンを食べます。

こちらのパンをテイクアウトしたことがあるのですが、
ちょっとお高いモノの美味しいは美味しい。

店内真ん中辺りに、jamバーがあって、小皿に好きなチョコレートペーストや
ジャムを取っていくことができます。
これらは珍しいチョコレートなどもあり、美味しい。

ちょっとずつ気に入ったものを取って席に戻ります。
早くパン来ないかな。
到着。

なんだろう、私の予想ではあったかいパンが到着するはずだったのですが、
パンが冷たい、悲しすぎる。
パン自体はとても美味しいので、温かかったら、もっと美味しいだろうなぁと思いました。
少量ついているオレンジジュースも美味しいし、もうちょっと頑張れば
もっと美味しいのになぁ。

コスパが低いです。
ランチに続き、残念、気が向いたらまた来ます。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 初台駅参宮橋駅西新宿五丁目駅



ル・パン・コティディアン 東京オペラシティ店パン / 初台駅参宮橋駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−