スポンサードリンク



「パン工房 Anten Do 四谷三丁目店 (アンテンドゥ )」☆使い勝手の良いパン屋さん


IMG_1527.JPG

週末の13時半頃、15時から四谷で用事があり、
前の用事が終わったので、この隙にランチ。

先日、アイランドバーガーに行ったので、
今回はchuz burgerへと思ったら、なんだか混み混み。
外で立っている人はテイクアウトの人なのか。


もう一度、アイランドバーガーでも、と思ったが、
こちらもベビちゃん連れたママたちでいっぱいの模様。
もう少し時間があるし、時間を潰せてゆっくりできるところを求めて、
四谷三丁目までやってきました。

ここのパン屋さん、前から気になっていたけれど、入ったことないや。
ベーカリーカフェということは、中で食べられるのか?と。

のぞいてみると、手前のパンコーナーは
パンを眺めるお客様でいっぱい。
首を伸ばすと、奥にテーブルやカウンターがあります。

1人でもファミリーでも入りやすい。
がっつりハンバーガーの気分でしたが、食べられなかったので、
この後、ケーキでも食べるか、と軽めにします。

チキンとトマトのクロックムッシュ。
そしてコーヒーで508円。
ショートケーキとコーヒーのセットがキャンペーン?で500円。
なんか、損した気分。

イートインスペースにはレンジ?かオーブンのようなもの
よく見ていなかったのですが、後ろを向いた時に店員さんが
温めてくれてたと思ったのですが、バスケットに移しただけだったよう。

バスケットごと入れていいのか、出すのか、よく分からず、
面倒なので、冷たいまま食べてしまいました。
温めればよかったな。。。

トマトの酸味とチキンが良い感じです。
私、トマト好きなので。
コーヒーもこの値段にしては、量もたっぷり。
まぁ、普通のコーヒーですが。

14時過ぎたら、どんどん空いていきました。
この辺でカフェ難民になった時にはのぞいてみると良いかもしれません。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 四谷三丁目駅曙橋駅



パン工房 Anten Do 四谷三丁目店パン / 四谷三丁目駅曙橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−