スポンサードリンク



「ノニーノ (NONINO)」(麹町)☆満足モーニング、居心地の良いお店


IMG_1415.JPG

朝、麹町に用事があり、その前にモーニングでお邪魔しました。

地下なので、最初は看板を見逃して、通り越してしまいましたが、麹町からいくなら、セブンイレブンまで行ったら、行き過ぎです。

ドアを開けると、優しそうなマスターが迎えてくださいました。

滅多に来れないので、1番スペシャルなモーニングを、とヨーグルトまで付いたモーニングセットをいただきます。

セットのコーヒーはお店の名前がついたコーヒーを頼むのが良いのだと思いますが、お子ちゃまの私はカフェオレを頼んでしまいました。

トーストはすでにバターが塗ってある状態でやってきます。
塩気が少しありました。
逆にバターを感じたい人には物足りないかもしれません。

ブルーベリージャムもついてきて、この上に塗るの?と思いましたが、案外いけました。
美味しいブルーベリージャムだったので、ヨーグルトの中に少し入れればよかったな。

スクランブルエッグはふわとろ。
自分でこういうの、つくれないなー。

クリームチーズがおいしかった、と書いてあったレビューを見て、このスペシャルなセットにしたということもあります。
確かに、これ、何チーズだろう。

添えてあるサラダも何となく上品な気がします。
身体に良いもの、という感じ。

10時過ぎまでいたのですが、お客様が入れ替わり立ち替わり、といった感じでした。

それぞれのお客様が思い思いに過ごしていて、みんなが居心地の良い空間を作り出しています。

普段使いができる場所ではありませんが、是非また来たいと思ったカフェでした。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 麹町駅半蔵門駅永田町駅



ノニーノコーヒー専門店 / 麹町駅半蔵門駅永田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−