スポンサードリンク



「グッドラックカリー (GOOD LUCK CURRY) 」(恵比寿駅)☆インスタ映えする美しいカレーに舌鼓


IMG_1224.JPG

フォロワーさんが何人も行っていて、気になっていたカレー屋さん。
ランチのラストオーダーギリギリに飛び込みました。

週末だったけれど、遅かったせいか半分くらいの入り。
ランチの時は並ぶんだろうな。

恵比寿駅が一番近そうだけど、渋谷駅、代官山駅からも
頑張ればこれるのかしら。
渋谷はさすがに遠すぎるか。
渋谷から多摩地域のバスに乗って、途中で降りるのが一番いいのかな。

メニューは多くはないので、迷わず2種類のったカレーを選択。
さらに後から来た女子2名はお茶の時間らしく、カレーパンを注文。
二人でシェアしようとしていたみたいだけど、そんなに大きくない、
と聞き、一人一個に変更。

具体的な値段を忘れちゃったけど、結構よい値段、していた気がする。
気になったけれど、だったら、カレーをいただいた方がよい。

カレー到着。
カレーで青いお皿にのせられてくるって、ちょっと斬新。
地中海。
※勝手な私のイメージです。

1種類はご飯にのって、もう1種類は器のまま。
厚みもあります。

美味しい。
特にエビのカレーはしっかりエビです。
もう一つは、なんだったかな。笑

でも、とても美味しかった印象があります。
エビの印象が強すぎて。笑
すみません。

カレーパン、夫のお土産にしようか悩みましたが、
注文受けてから揚げるので、ちょっと時間かかります、と
言われていたし、だったらカレーを一緒に食べに来よう。

カレーなので回転は早いかもしれませんが、
あまり広くないので、時間があるときに伺うことをオススメします。
また、食べに行きたいです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カレーライス | 恵比寿駅代官山駅渋谷駅



グッドラックカリーカレーライス / 恵比寿駅代官山駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | アジア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−