スポンサードリンク



「果実園 リーベル 新宿店 」☆朝から贅沢モーニング!フルーツいっぱいのフレンチトーストに舌鼓


IMG_1070.JPG

ずっと気になっていた新宿リーベルのモーニング。

目黒のお店は行ったことがありました。
この時は、週末だったのに、たまたまほとんど並ばずに入れてラッキーでした。
「果実園 リーベル」(目黒)☆待ち時間ほぼなし!フルーツいっぱいで幸せパンケーキ

新宿にもある、と知り、ずっとブックマーク。
それもモーニングに行きたかったのです。

行ってみると、なんと、私が何回か行ったことのある
カフェ ミヤマやセガフレのすぐそばではないですか。

「Cafe Miyama 新宿南口駅前店 (カフェ・ミヤマ) 」☆Wi-Fi 喫煙席あり。使い勝手の良いルノアール系列カフェでモーニング
「セガフレード ザネッティ 新宿南口店」☆Wi-Fiも使えてビールも飲める!喫煙OK

大きな看板が出ているので、迷いようもありせん。

階段を降りるとすぐに、冷蔵棚のようなところにたくさんのフルーツが置いてあります。
楽しい。
贈り物でよく千疋屋とか高野とかを思いつきますが、リーベルでも良いですね。
(ギフト包装とかよくわかりませんが)

たかそうな果物に混じり、みかん80円っていうのもあって、笑っちゃいました。
1個80円のみかん、高いですけどね。

入ると、1人客優先のカウンター席、奥にはテーブル席。
1人だったので、カウンターでしたが、できればテーブル席がよかったなー。
朝で空いてたし、聞いてくれればいいのに。

でも、カウンター席はコンセントがありました。
充電しながらフルーツ食べてる人も。
これはありがたい。

マイレビュアーさんのレビューで、こちらのフレンチトーストが
新宿店限定らしい、ということで、フレンチトーストを頼みました。

セットのドリンク(ホットかアイスのコーヒーと紅茶)はドリンクバー的な飲み放題。
コーヒー派なので、迷わずホットコーヒーにしましたが、
今、考えると、ちょっと濃かった気がするし(好みの範囲です)。
コーヒーじゃなくて、紅茶にすればよかったな。

フレンチトースト到着。
フルーツのてんこ盛りにテンション上がります。
苺、マンゴー、キウィ、ブルーベリー他。

私、生クリーム大好きなのですが、フレンチトーストが温かいので
溶けてきます。
ちょっと焦る。
冷たくても困りますが。

最初はパクパク食べていましたが、最後はちょっと飽きました。
一人で行きましたが、複数で行って違う種類のものを少しずつ
シェアできたらいいな。

でも、この値段だし、全体的には満足でした。
モーニングっていうのが、良いのかも。
今度は違うメニューを紅茶でいただきたいです。
また、モーニングにいきます。



関連ランキング:フルーツパーラー | 新宿駅南新宿駅代々木駅



果実園 リーベル 新宿店フルーツパーラー / 新宿駅南新宿駅代々木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−